☆*.:;.*こころふわり*夢いろ*:;.*;:

アクセスカウンタ

zoom RSS *:.。..。.:*・゚:*・゚秋めいて*:.。..。.:*・゚:*・゚

<<   作成日時 : 2010/09/29 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 126


画像
長く休んでいたブログ再開しました
また宜しくお願いします
画像





今年は例年にない暑くて長い夏でした。夜になっても気温が
下がらない、スーパー熱帯夜なんて新語も出来たほどでした。
猛暑の中、大した体調の崩れもなく、なんとか無事に乗り
切ってきました。
皆さまはいかがだったでしょうか。

暑さ寒さも彼岸まで、お彼岸を過ぎるとやっと涼しくなってきました。
地域によっては涼しさを通り越して、寒くなったところもあるようですね。
早、9月も終わりを迎えます。
各地で秋便りが聞かれるようになりました。
紅葉樹は微かに色づき始めています。ススキの穂も出始めました

画像



画像


ブログを夏休みと称してお休みしていました。
まったりと過ごしている間に、早一ヶ月になろうとしています。
涼しくなって活動し易くなったのですが、まだまだ身体が重い
今日この頃です。
娘に肥ったからよと言われます。確かにそれもあります。
普段食べないアイスクリームを、今年は幾つ食べたかなぁ〜〜
暑過ぎてあまり体も動かしていません。そのツケが今・・・
しっかり身になり肉となったようです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ハッハッハ
ますますもって食欲の秋がそこに〜〜〜








画像


トコたんも無事暑い夏を過ごし元気になりました
今年は暑かったせいか、秋のお花が咲いていませんね

スライドショーは過日に写したお花を集めました
良くない写真もは入ってしまいました〜〜−−;)



スライドショー







自分を分析してみました。こんなん出ました

かぼす 取扱説明書
品番:FM-923

各部の名称とはたらき
頭部・・・
かぼすは、よく鼻が利き、彼氏の隠し事などを鋭く嗅ぎ取る事ができます
腹部・・・・・・・・・
かぼすは覚悟を決めたら腹がすわってきます

・・・・・・・・・胸部・腕
かぼすは感動がこみ上げてきて、胸がジーンと熱くなる事があります
・・・下半身
かぼすは夕方になると足がむくみます



注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ かぼすが「大丈夫」と返事をした時、本当は大丈夫ではありません
◆ かぼすプロポーズのシチュエーションに夢を抱いています



故障かな?と思ったら・・・
症状 処置

長時間口から音が出続ける 正常運転中です。音を良く聞いてあげていれば、さらに運転能力が上がります。面倒な場合は時々聞き流してください。また、突然キスをすると音が止まる場合があります


正しい使い方
かぼすは人に頼まれると断りづらく、もし断っても申し訳ない気持ちになってしまい、少々罪悪感を抱いてしまう時があります。そんな優しい気持ちには優しさ返しで答えると、全て上手く行く関係が保てます

当製品の保証期間は9ヶ月間です

興味のある方はこちらから
http://ntori.com



最後までご覧いただきありがとうございます
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(126件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼすさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

ブログ再開ですね。
なんだか、嬉しいです。
お互いにゆっくりのんびり続けていきましょうね。

本当に今年の夏は暑かったです。
やっと秋らしくなったと思ったら、あっという間に寒くなってしまいました。
今年は秋が短い気がします。
せっかくいい時期なのに、少し残念です。

可愛いタイトル画像ですね。
色合いが優しくて綺麗です。
秋のお花、他の方のお庭では意外にたくさんあるのに
我が家は今本当に寂しいです。

スライドショーのお花達、とっても綺麗ですね。
あの細長い茎に上に蕾のようなものがついているのは何でしょうか?
知らないお花がたくさんあります。

トコたんはテレビを観るんですね。
びっくりです。
メイちゃんはテレビを替えてすぐは時々目の前に行って観てましたが、
今は全然興味を示しません。
音に敏感な子なので、音が嫌みたいです。

パワーストーンでできたねこさんの絵、綺麗ですね。
実際に見てみたいです。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
楽しい分析ですね。
今度やってみます。
かぼすさんの保障期間は9ヶ月ね。
これって何の保障期間でしょう。うふ♪(* ̄ー ̄)v

かぼすさん、素敵な記事をありがとうございました。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/09/30 04:37
☆かぼすさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

お久しぶりです。
私もブログ更新したんですよ。
かぼすさんはまだ確か来て下さっていない様な?
凹○~★コテン!

めいちゃんの所や、なごみさんの所では良く目にしていますが。。。
良かったらお出で下さいませ。

かぼすさん、お休みしていたんですよね?
めいちゃんからお聞きしていました。
夏バテ?
今年は暑かったですもんね!
体調崩しても仕方なかったです。

色々な綺麗なお花のスライドですね。
私には名前が分からないものがいっぱいありました。
名前が入っていたら嬉しかったですが。

トコたんでしたっけ?
可愛い猫ちゃん。。
TVが好きなの?
家の猫ちゃんはあまり、興味を示さなかったです。
でも、可愛いですね。
猫ちゃんがTVを見てる様。
美形で可愛くって、いつ見ても癒されます。
タイトル画像は薔薇でしょうか?
コスモスの背景も素敵です。

かぼすさん、素敵なブログをありがとうございました。

ひろひろ (・-・*)
2010/09/30 05:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ブログ再開ですね〜^^
またまた楽しみにしてますね〜^^
なんと言っても素敵なブログついつい覗きたくなる〜〜(笑)
ちょこ ちょこ 覗かせて頂いていま〜〜す✿(。◠‿◠。)✿ニコ
花も綺麗〜^^
猫ちゃんも可愛いね〜〜^^
みえ^^
2010/09/30 08:21
こんにちは
久しぶりの綺麗なブログに夏ばてしていた私の目も頭もすっきりです
体調を崩しておられたのですか?
今年の夏の暑さは異常でしたものね〜
今日は反対に涼しすぎて体が・・ついていけません
お花のアルバム素敵ですね 
今はちょうど夏の花は終わり秋の花にはもう少し・・と言う感じで
お花の少ない時期ですね
我が家の周りでは今咲いているのは彼岸花くらいで
コスモスはまだこちらでは咲いていません

トコたんはテレビに興味を示すんですね
ニュースを見ながら世の中を憂いていたりして・・
いくらちゃんは全く興味無しです
これからも素敵なブログ楽しみにしています

えっちゃんの取り扱い説明書やってみました
「あとにひけなくなったら涙という武器を利用する」と言うのがありました
その後に
腹部「開けてみるとけっこう黒い部分がある」そうです
結構取り扱い扱いにくい女ですね・・私って


えっちゃん
2010/09/30 18:03
こんばんは♪
あの猛暑が、脳裏からアッという間に飛んでしまう程、一気に
秋が来てしまいましたね〜(笑)
気の早い私は、今年の紅葉はどんなだろう? と(爆)
でも、疲れた体のケアがまず大事ですね。

私もアイスを例年の2倍は食べたような気がします、まさにアイス
を愛す(親父ギャグの典型だぁ)
たくさんの花を撮られましたね、私もボチボチ花さんにも目を
向けて行きたいのですが、まだまだ「よさこい」やイベントが・・
のん
2010/09/30 19:29
めいさん
☆。♡・:+*こんばんは:+:♡・*・゚:

やっとやる気になって再開です。
(✿◕_ ◕ฺ)ノいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

あまりも暑かったから、夏が終わり9月なったような感覚ですが
もう10月なんですよね。
もう寒くなった所もあって、不思議な気がします。

タイトル画像は私が育てられなかった、サンパラソルなんです。
3日前に近くのお家の前で写させてもらいました。
すごく長く咲いて綺麗なのにね、私は失敗しました。
なごみさんは上手に育てています。

公営の花壇も枯れた草や葉っぱでいっぱいです。
スライドショーのお花は半分はその花壇の物です。
いつも綺麗にお花が咲いていて、そこを通るのが楽しみなのですが。
変わったお花があったでしょ?
蕾の形が面白ので撮りました。
名前が分からないですが、淡い紫の花が咲きます。

トコたんがテレビを観始めたのはつい最近です。
今まで全然興味なかったのに、この場所を確保してからときどき
観ています。
すぐ傍だから音は消音にしているのですよ。
動くものに興味を持ってるようです^m^
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/09/30 20:25
✿◕ ‿◕ฺ)続きます。
少し入りませんでした。

パワーストーンを使った絵がある、トイレが完成したニュースを
以前に聞いていました。
その町にパワーストーンを扱う会社があって、寄贈されたそうです。
通路に3作品ありました。
どれも素敵でした。

お遊びまたやってみてね。笑ってしまいます´∀`)ふふっ
いつも丁寧に見てくださり、たくさん褒めて下さってありがとう
ございます。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/09/30 20:28
かぼすさんヾ(●´□`●)ノオカエリ〜♪
やっぱりこうでなくちゃ(^_-)-☆

私も猛暑でヘロヘロでしたが、
やっと秋らしくなってヤル気が湧いて来たような、来ないような(笑)
この暑さで花もイマイチ元気がないけど、
かぼすさんの花のスライドを見て久しぶりに癒されました♪
沢山の花が見事です
テレビ観賞しているトコたんも綺麗で可愛い〜〜♪

取り扱い説明書、面白いねぇ〜
私も遣ってみたら意外と当たっていて可笑しい〜
かぼすさん、此れからも宜しくね。
また楽しみが増えました
木の葉
2010/09/30 20:32
ひろひろさん
☆。♡・:+*こんばんは:+:♡・*・゚:

(✿◕_ ◕ฺ)ノいつもありがとうございます。
長い夏休みをしていましたが、やっと再開しました。
体調と言うより心労でしたので、少しお休みしていました。
これからも宜しくお願いしますね。

ひろひろさ〜んごめんなさい〜〜〜
そう言えば暫く、お伺いしていないように思います。
休んでる間、殆どの方の所にお伺いしていなかったです。
うんうんめいさんは、ずっと来て下さっていたので毎日では
ないですけど、訪問するようにしていました。
ひろひろさんとも交流を深めたいと思っていました。
これからも遊びに行きますので、仲良くしてくださいね´∀`)

過日に撮ったお花ですが、珍しい花がいくつかあります。
私もお花の名前は殆ど分かりません(;一_一)
あれ〜ひろひろさん8割知らないので調べるのは至難の業です〜
huuさんは詳しいですけどね^m^

いつもトコたんを褒めて下さって本当に嬉しいです。
トコたんで癒されるなんて光栄です。
ありがとう〜〜✿◕ ‿◕ฺ)
ごく最近テレビを観るようになりました。
でもそう長くは居ないです。
直ぐに飽きちゃって何処かへ行きます。

続きます
ひろひろ (・-・*) さんへ
2010/09/30 20:36
✿◕ ‿◕ฺ)少し入りませんでした。

タイトル画像はサンパラソルと言うお花です。
可愛いでしょう。
今年育ててたのですが、失敗しました(*_*;
他所のお宅のをこっそり拝借しましたふふっ
たくさんお褒め下さってありがとうございます。

ひろひろさんにコメント書いてると、ひろひろさんのブログの
テーマ曲が流れて来ました。
私が知らないだけ?こんなことあるのですか?
不思議な現象です。
ひろひろ (・-・*) さんへ
2010/09/30 20:37
みえ^^さん
☆。♡・:+*こんばんは:+:♡・*・゚:

(✿◕_ ◕ฺ)ノいつもありがとうございます。
しばらく怠けていました〜〜〜´∀`)アハッ
またよろしくお願いします。

ちょこちょこ覗いてくださってたんですね。
嬉しいです〜〜ありがとう✿^^)
拙いブログですが、どうぞまた遊びに来て下さいね。
私も生声聴きに行きま〜〜す。

お花、トコたんもありがとうございます(*^^)
みえ^^さんへ
2010/09/30 20:40
こんばんは

早くも10月に 秋の心地よい季節になりましたね
長期休暇 心身のために大切よ 充電 癒し には時間が必要ですもの

やさしい すてきなブログが再開されて また私の癒しの空間ができました
うれしいです。 これからそちらは紅葉が見られるのですね
こちらは、いつもの盛りの山々は色づかずに終わりそうです
代わりに 下界がきれいですこれからだんだんピークになるでしょう

トコたん お気に入りの場所がかわったの? ハートのソファ気持ちがいいのね。
以前にジャパネット???の通販番組で曲が流れると
飛んできて見入る犬が写っていましたが、トコたんは何がお気に入りなの?

すっかり大きくなった雑草に覆われ花もなくなっている庭にうんざりして
いたところに・・・・すてきなお花のスライドショー
存分に楽しみました。 知らないお花がたくさんでした。
色が濃く鮮明できれいな花びらです。 おしゃれを競って!

カボスさんの秋色ブログ楽しみにしています
pome-love
2010/09/30 22:33
えっちゃん
☆。♡・:+*こんばんは:+:♡・*・

(✿◕_ ◕ฺ)ノいつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

体調を崩していた訳ではないです。
父が入退院を繰り返していたりと、何かと気疲れでした。
それでブログの方はお休みをしてました。
今は落ち着いたので安心して再開しました。

涼しくなるのも極端で、身体がついていけませんね。
こちらはやや過ごし易いですが、寒い所もあるようですね。
お花も夏か秋か分からなくて面喰ってるのでは。
周りには殆どお花がありませんものね。
我が家も寂しい庭です。
買いに行っても今は何もないですね。
やっと彼岸花が咲き始めました。
彼岸花を見ると、さすが秋って感じがします。

今年になってトコたんはテレビを見始めました。
観賞席を許可してあげたので、気に入ったのでしょうか(笑)
ブログ褒めて下さってありがとうございます。
嬉しいです。

人間取扱説明書やってみましたか(^^)
このお遊び面白いでしょう(笑)
保証期間はどのくらいだったのでしょう。
石川遼くんは10年でしたっけ、9カ月とは偉い違いです´∀`)
えっちゃんへ
2010/09/30 22:43
のんさん
☆。♡・:+*こんばんは:+:♡・*・

(✿◕_ ◕ฺ)いつもありがとうございます。
やっと再開しました。
これからも宜しくお願いします。

よさこいのブログ拝見しました。
気持ち玉がリンクされなかったですが、私が観えなかったチームを
載せて下さってたので、じっくり見せて戴きました。
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。

これからは紅葉が美しい時期ですね。
うずうずなさっているのでは〜(笑)
まずは夏の疲れを取ってくださいね。
アイスを愛す〜アハッ面白いです^m^
私もいっぱい愛しました。
今年は日本中が愛したでしょうね´∀`)うふっ

イベント巡りにはお気をつけて。
のんさんへ
2010/09/30 22:45
木のちゃん
☆。♡・:+*こんばんは:+:♡・*・

ただいま〜〜やっと帰って来ましたよ。
✿◕_ ◕ฺ)いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

そうそう〜この夏の疲れが取れないと次に行けないです。
人間も草木もこの猛暑にはお手上げでしたからね。
庭の花壇も寂しくなっています。

うんうん綺麗なお花見ると癒されますよね。
気持ちが清々しくなります。
お花もトコたんも褒めて下さってありがとう〜嬉しいです。

取り扱い説明書やってみたの?
面白いよねぇ〜笑えるよね。
私も当ってる所がありました。
はーい、こちらこそ宜しくお願いします。
木の葉さんへ
2010/09/30 22:49
☆かぼすさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

今朝ほどは、早速お越しいただきありがとうございます。

私の曲が流れるって聞いたので聴きに来ましたが?
流れませんでした。
凹○~★コテン!

なんででしょうね?
不思議、不思議・・・

今日から10月ですね!
あと3カ月で、また新年を迎えるのね?
嫌だわ〜。
私は1月1日が誕生日なのよ。
日本で一番早く歳とります。
(хх) エーン

かぼすさん、今日も素敵な日が過ごせますように〜。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/01 08:37
かぼすさん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆

今朝はお月様とお星様がとっても綺麗でした。
まるで真冬のように空が澄んでいて、くっきりはっきり見えました。
やはり季節は変わっていますね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
サンパラソルですね。
なごみさんがとても上手に育てられてますよね。
とても可愛いお花です。
私はまだ、植えたことがないです。

今の時期はお花がないですよね。
うちの花壇もレッドセージとペチュニアが咲いているだけです。
あ、それと今になってブーゲンビリアが咲き始めています。
あれってピンク色の所はガクですよね。
その中に白いお花が咲いています。
葉っぱの先端にそう言う蕾がいっぱいついています。
このブーゲンビリアは2年目で、真冬に一回全部葉っぱが落ちました。
だから、枯れたのかと思ってたら春に芽が出て葉っぱが伸びて
今咲いています。
とても可愛いです。

トコたんのテレビ観賞は最近ですか。
音はやっぱり嫌なのですね。
メイちゃんは大嫌いです。
テレビがついていたら別の部屋に行ってしまいます。
音に敏感過ぎるくらい敏感です。

かぼすさん、今日はとてもいいお天気です。
また暑くなりそうです。
おかしな陽気ですね。
今日も素敵な時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/01 08:49
かぼすさんのブログ待ちどうしくて
まだかまだかと待っていましたよ。
トコたんにもよろしく!
Maria
2010/10/01 09:59
かぼすさん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

今朝は良いお天気になりましたね。
気持良い一日になりそうです。

猛暑、炎暑、(スーパー熱帯夜)そうですね!
新記録ずくめの夏でした。

素敵なブログがアップできましたね!
沢山のお花たち、ずいぶん貯めていたのね。
流石です、見習わないと、今はお花はないですね!

とこたん、テレビが好き??
起きて見たり、横になって、人間顔負けのスタイルで、
動物可愛いですね!

自分の分析見ましたが、どうも今回は覗けませんでした。
又来た時にためしてみます。

タイトルのお花は何と言う名前ですか?
余り見かけないお花と思いますが?
私の勘違いでしょうか?

内容たっぷり、見どころ一杯でした。
又来ます。マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




なごみ(*'-')
2010/10/01 11:45
pome-loveさん
*:.こんばんは:*・゚:

(✿◕_ ◕ฺ)ノいつもありがとうございます。
やっと再開しました。ゆっくりとさせていただきました〜
ご挨拶を織り込んだコメントでした。
またよろしくお願いします。

10月になりました。
そちらに比べたらまだ夏のような生活をしています。
今日も暑かったです。
昼間はエアコンの中、考えられないでしょう^m^

うんうん、じゃパネット○○だのCMが好きな、ワンちゃん?
ネコちゃん?でしたかいましたね。
トコたんはそこまでは執着がないです^m^
あの場所はお気に入りのようですが。

そうなんですね、今はお花が無くて寂しいです。
せめてスライドで楽しめたらと思いました。
そちらで見られないお花もあったかと思います。
拙いブログをお褒め頂いて恐縮です。

ちゃんとした秋が訪れるといいのですが。
pome-loveさんへ
2010/10/01 20:26
ひろひろさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・:

今日は時のいたずら聴こえないです。。。
本当、不思議な事が起きますね。
摩訶不思議
せっかくおいでたのに残念でした〜´▽`;)

10月になった途端、この暑さ!
今日はエアコンが要りました。
帰宅すると家の中は、ムワァ〜ンとしています。
夜でも室内温度26度です。
衣替えはまだ先になりそうです。
ひろひろさんはもう済みましたか?
東の方はもう寒くなったのでしょう?

あらっひろひろさん〜元旦がお誕生日ですか♡
素敵な事じゃないですか〜
全国民が祝福する日に生まれて、素晴らしいと思います。♪
因みに妹は1月2日です。
また従兄弟が元旦なんです(✿◕_ ◕ฺ) うふっ

楽しい週末が過ごせますように〜
ひろひろ (・-・*) さんへ
2010/10/01 20:33
めいさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・

お天気良かったのですか?
今朝、お月さまとお星さまが見えたのですね。
こちらは昨夜は雨で、朝方は曇っていました。
何にも見えず残念です。
今夜も曇っています、多分雨になりそうですね。

今日はすごく暑かったです。
帰りも半袖でも汗ばんでいました。
今エアコンを点けています。
室温26度もあります〜〜(>_<)アツイ〜
そちらも暑かったのかな?

ブーゲンビリア今どこも綺麗に咲いていますね。
スライドショーにも先日撮ったものを入れています。
そうですね、外のピンクはガクだと思います。
小さい白がお花でしょうね。
ブーゲンビリアも大きくなるでしょう?
強い花かしら、ビルとビルの間に毎年咲いてるのを見かけます。
30cmほどの隙間に植えているのですが、かなり大きいです。
通りに枝垂れるように咲いています。
面白いでしょう^m^ 

めいさんのお家は、良いお花や木がたくさんありますね。
羨ましいです。
うちは狭くて色々植える事が出来ないです((+_+))
明日も良い日になりますように
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/01 20:46
Mariaさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・゚

お久しぶりです。
お待たせいたしました〜´▽`*)
こんな拙いブログを待って頂いて嬉しいです。
有り難うございます。

はーい、トコたんに伝えました♪
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Mariaさん
2010/10/01 20:49
なごみさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・

(✿◕_ ◕ฺ)いつもありがとうございます。
やっと再開しました。
これからも宜しくお願いします。

今日は朝は曇ってましたが、徐々に晴れて暑い一日になりました。
そちらも良いお天気で良かったですね。
もう記録は要らないです。
過ごし易い秋晴れになって欲しいです。

素敵に出来たか分かりませんが、ありがとうございます。
お花は好きなので、沢山写します。
いつの間にかいっぱいになってしまいました。
丁度お花のない時期に、観ていただけて良かったです。

トコたんの新しい試みです´▽`*)ふふっ
好きかどうか分かりませんが、動いてる物に目が行くようです。
デンと構えてえらい猫ですね^m^;

人間説明書やってみました?
左に妊婦さん、男、女の取扱い説明書があります。
どれかを選ぶと、ページが変わって質問が出ます。
それに答えて「表示する」をクリックすると出てきます。
お遊びだけど、けっこう面白いです。
おひまの時にやってみて下さい。

タイトル画像は、なごみさんもご存知のサンパラソルです。
なごみさんのお家にもありますよね?
アップにすると感じが違ったのかしら。
なごみさんは上手に育てていましたね、私は失敗です(>_<)

明日も良い日になりますように
なごみ(*'-') さんへ
2010/10/01 21:23
かぼすさん
☆・゚:*:゚おはようございます〜゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

今朝もお月様とお星様がとっても綺麗です。
オリオン座もはっきり見えています。
ただ、北の方は雲がいっぱいです。
今夜は雨の予報ですが、日中は晴れマークがついています。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
こちらも昨日は気温が上がりました。
でも、爽やかな一日でした。
そちらの方が暑かったかな。
でも27度くらいまで行ったようです。
湿度がなかったので、あまり暑さは感じませんでした。
そちらはお天気があまりよくなかったのですね。
今日も雨マークですね。
近いのにやっぱり、違いますね。

昨日はやっと少しだけ衣替えをしました。
タンスに長袖が少なかったので出しました。
まだ、昨日は半袖でした。
でも、上着を羽織ってましたが。

うちの庭、たいしたものがないんです。
最初に庭師の方に植えてもらったものは枯れてしまったし、
芝生ははがしてしまったし。
今の時期は殺風景なお庭です。

そう、ブーゲンビリアはすごく伸びますね。
びっくりです。
収集がつかなくなりそうです。

かぼすさん、今日も楽しく過ごしましょう。

☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/02 05:42
かぼすさん!
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝も気持良い朝でしたね。
こんな日が永久続いてほしい?贅沢ですね!

タイトル画像、「サンパラソル」そうでしたか?
少し種類が違いますね。
それに大きな幹ですね。
我が家は、小さいもの〜今年は植えかえて大きくしましょう〜

自己分析してみました。
かなり当たっていますね、不思議です。
自分で見えないものが理解出来て、嬉しいような
少し恥ずかしさも??

ブログの中は皆さん色々アイデアを凝らしておいでです。
人生長年生きてきましたが、
こんなこともあると、初体験もさせて頂いています。

これからも、まだ勉強半ばです。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
楽しい一日にしてくださいね!

なごみ(*'-')
2010/10/02 10:38
曹゚いさん曹ネごみさんこんばんは。
とうとうパソコンが壊れて、電源が入らなくなりました(>_<)
携帯電話から書き込みをしています。
個々にレスを書くことが出来なくてゴメンナサイm(_ _)m
直ったら改めてします。
かぼす(*_*☆
2010/10/02 19:49
こんばんは〜(^^)
ようやく涼しくなりましたね。夏バテすることなく健康で何よりです♪
暑さに慣れた分、気温の変化に若干の戸惑いもありますが、活動しやすくなってあちこち出かけようという気分になってきますね♪
私もこの夏に少し肉付きがよくなってしまって、食欲の秋よりも運動の秋にしたいのですが、本能との戦いに勝てるかどうか怪しいところです(笑)
ちゃぎ
2010/10/02 23:32
かぼすさん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆

え〜っ、パソコンが壊れたのですか。
それは大変です。
少しコメント、お休みしますね。
また、直ったら連絡してくださいね。
早く直りますように祈っています。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/03 05:40
おはようございます♪

ブログ再開ですね!!
私は、もう少しお休みします。(^^;)
でも、タイトル画像がまずい状況になってる〜〜

ようやく秋模様になってきました。
でも、私は、相変わらず半袖通勤しています。(笑)

かぼすさん、面白いことやられたんですね?
分析結果が、また面白い!!
私もやってみようかなぁ?
明日から二日間お休みなので、訪問できていない方の所を
まわろうかと思っています。
かなりブログから遠ざかっていたので
もう、忘れられてるかも?(^^;)

かぼすさん、太ったの?
実は、私も・・・(^^;)(^^;)(^^;)
お互い、減量体制にならないとってか??(笑)

コメント、遅くなってしまって、ごめんなさい。m(__)m
huu
2010/10/03 07:57
いやー・・・すばらしいブログですね。
つい、見とれてしまいます。
ブログと言うより、ホームページの感じさえ
します。
変化する写真はついつい、見とれてしまいました。
今年の夏は暑かったですね。
私は夏に強いと思っていたのですが
熱中症に・・・考えられませんでした。
それほどに今年の夏はあついのです。
この暑さを乗り切るには、体力、栄養が必要でしたから
今が元気であれば多少太ってもどうってこと
ないように思えます。
ブログ楽しみにしています。
ゆう
2010/10/04 21:25
今晩は
どうして?どうして?
こんな事ができるの?素晴らしいの一言です。
しっかり見せて頂いていたら半時間以上でも
足りないぐらいです。
何度、拝見しても厭きません。
何時も楽しみにしているんですよ
ミルちゃん
2010/10/05 23:33
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

かぼすさん、やっぱりおかしいのでしょうか?
とても心配です。
修理に出されているのかな?
早く直りますように。
待っています。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/07 15:13
かぼすさん、こんばんは^^
ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
ご訪問いただきありがとうございました。

待望のひまわりちゃんが我が家にやって来ました。
犬が一匹入っただけで、我が家も大変賑やかです。
まだまだ子供で、何も分からないので色々やってくれます。
もう少し時間がかかるのでしょうね。見守りたいと思います。

コメントありがとうございました。励みになります。
朝晩すっかり涼しくなりましたネ。
体調など崩しませんようお身体お大事にしてください。
yasu
2010/10/07 18:07
゚.:。♡゚.:。かぼすさん〜゚.:。♡゚.:。+

こんにちは。
あはっ!更新されていたのですね?
〜て、懲りずに。。。ごめんなさいね。
最近良いお天気ですがめっきり風が秋です。
今もカーテンから涼しい風が吹き込んでいます。
爽やかで気持ちが良いですね?

パピーの取扱説明書
症状 処置と正しい使い方はかぼすさんと同じでしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚:*☆♪
当たってるかもね〜!
優しくて綺麗なブログありがとうございました
また来ますね〜!
パピー♪(* v v) 
2010/10/08 10:08
かぼすさん こんにちはぁ〜。

なが〜〜いご無沙汰でした。
充電されますますステキなブログの
更新ご苦労様です。

私のほうは変わったところに入り込んで
ちょっぴり魔法がかけられてしまったようです。
ブログ界に早く戻らねばと四苦八苦しております。

挙句の果てはブログの書き方も忘れたようで
自分に呆れております。
そんなブログに足を運んでくださり
本当にありがとうございました。

今日は久々にトコたんのお顔も見られ
ステキな花々も見せていただき
ホットしました。

取扱説明書下半身のところは
私と同じでした。(笑)

私も早速取り扱い説明書自分のを
読んで見ます。
自分で自分の取り扱いが
分からないようですから。

それではまたお邪魔します。
ありがとうございました。
しゅふこ
2010/10/08 14:13
☆かぼすさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

お久しぶりです。
何だか気になって来てみましたが・・・・
随分INされていない様で・・・
PCが壊れたのでしょうか?
どうしたの?
心配です。

早く直ります様に〜。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/14 04:50
こんにちは かぼすさま
本当に今夏は猛暑でしたわね 夏に強い私でも・・・・
また素敵^^に出会え うれしいです♪
優しいお部屋ですね 嬉しくお伺いさせて頂きました
お花のスライドショー とても素晴らしくて 
ゆっくり拝見させて頂きました
トコたんのテレビ鑑賞^^の指定席 可愛くて私も一緒に
座りたくなりましたぁ

かぼすさん 本当に文章力に優れ 羨ましいといつも思うのです。

気持ち玉嬉しく頂きました お陰様で元気になり 感謝です 
tatukie
2010/10/17 13:58
こんばんは〜(*^。^*)☆お久しぶりです♪

かぼすワ〜ルドに久々に浸りながら…
すっごく楽しかったです。
やっぱり、居心地いいなぁ〜癒されちゃう(笑)
かぼす取り扱い説明書…一人で爆笑しちゃった!!


きらら
2010/10/19 18:55
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

パソコンのない生活はいかがでしょうか?
やっぱり、少し寂しいでしょうね?
私もかぼすさんの姿が見えないと寂しいです。
でも、こればっかりは仕方ないですね。
もう少しのようなので、我慢しましょう。

季節はやっぱり秋ですね。
今日は少し曇っていて肌寒いです。
今年の秋は暑かったり、寒かったりとおかしいです。

庭のブーゲンビリアがどんどん蕾をつけています。
夏のお花というイメージなのに、今頃になって咲くなんて
とても不思議です。
これって、このあたりが暖かいから普通の事なのでしょうか?
昨年いただいたものですが、三倍くらいの大きさになっています。
濃いピンクがとても可愛いです。

かぼすさん、今日も素敵な一日になりますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/20 11:27
めいさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

待望のパソコンがやっと戻って来ました〜〜〜
♪♫♩♬ ヽ(*Ő౪Ő*)嬉しい〜〜
20日間すごく長かったです。
その間に、何度も来て下さって申し訳なかったですね。
ありがとうございました。

ブログを再開したばかりだったので、ちよっとショックでした。
それにお休みの日もなんとも寂しい限りでした。
調べたい事があっても、パソコンがないととっても不便です。
これも日常的に使ってると、いつしか無くてはならない存在に
なっています。
これからまた楽しめます(`∀´嬉)

季節の挨拶もそこそこでしたが、10日余りで10月も終わりですね。
秋の花々が一斉に咲いて、秋晴れの下、すごく綺麗です。
そちらの気候はいかがですか?
こちらは今とても過ごし易い毎日です。

昼間は半袖で十分ですし、寝る時もまだ夏布団で過ごしています。
昨日は扇風機を点けていました。
昨夜は雨が降りました、だから蒸せたのかな。
今日は雨の予報ですが、今は降っていません。
昨日よりは気温は低いです。

♩♫♪続きます♪♫♩♬
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/20 12:12
めいさん♩♫♪続きです♪♫♩♬

長い文になったので調節してる間に、めいさんのコメントが
入ってきました。
なんだかすごく嬉しいです。
パソコンが戻ってきたのが、分かったみたいで✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ウフッ

↑段にも書きましたが、今過ごし易い季節です。
めいさんのお庭のブーゲンビリア、蕾が沢山出来てるのですね。
華やかでとっても綺麗でしょうね。
お花もコスモスや色んな花が混じって、秋らしくないのですが、
すごくたくさん咲いています。
もうすぐ菊の花も咲きます。
今は蕾がたくさん出来ています。
やはりお花は癒されます。

もう衣替えしたのですね?
私はまだ夏物が片づけられないです。
26度の気温が続いてる間は、しばらくは昼間は半袖で過ごします。
夜は上に7分袖の上着を羽織っています。
そんなに寒くはないですが、さすがに10月半ばを過ぎると夜に
半袖は、ファッション的にはおかしいでしょう´▽`;)

遅い皆様へのお返事を書いてからめいさんのお部屋にも伺います。
ありがとうございます。
めいさん、これからもよろしくお願いします(_ _")ペコリンコ
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへU
2010/10/20 12:30
なごみさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

パソコンが壊れて、あっという間に20日も経ってしまいました。
やっと修理から戻って来ました。
遅いレスになりました。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリン

なごみさん、お変わりなくお過ごしでしたか?
こちらは気候の良い、気持ちのいい日々を過ごしています。
今日は雨ですが、昨日まで秋晴れの良い日が長く続いていました。

タイトル画像のサンパラソルは、実際にはそんなに大きくないです。
蔓全体でも50cm程度の柵に、巻きついています。
だからなごみさんのお家の物と、変わらない大きさだと思います。
アップにしてると大きく見えますよね。

ブログ再開から直ぐにこんなになっちゃいましたが、また少しずつ
お伺いしますので、これからも宜しくお願いします(_ _")ペコリンコ
なごみ(*'-') さんへ
2010/10/20 12:35
ちゃぎさん」
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

そうそうにコメント下さっていましたが、パソコンが壊れてしまい
すっかり遅いレスになりました。
ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリン

秋たけなわ、今も愛媛にいるのでしょうか?
隣県だから同じように気候も良く、味覚の秋を満喫しているのでは。
旬の物がたくさん出てきましたね。
カロリーの高い物の摂取は控えましょうね^m^
自分にも言い聞かせています(笑)

これからも宜しくお願いします。


ちゃぎさんへ
2010/10/20 12:50
huuさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

ブログを再開したと思ったら、突然ハードディスクが壊れちゃって
散々でした〜〜(;一_一)
やっと直ってきました。
すっかりレスが遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリン

いろんな情報を知りたくても、パソコンがないと不便ですね。
今回つくづく感じました。
すっかりあてにしちゃってるものね。

秋たけなわになりましたね。
秋を通り越して寒くなるなんて、うわさも聞きましたが。。
今すごく良い気候です。
3日に書いて下さった時点で、半袖で過ごしてるようですが、
私は今も昼間は半袖です。
huuさんは今はそちらはどうですか。

気候が良いので食欲も有って困っています。
先日、病院で採血して診てもらいました。
そしたら、いくつか悪い数値が出て、医師からカロリーの高い物を
控えて、運動をするように言われました。
早速ウォーキングを始めて3日です。
今、筋肉痛です!´▽`;)

もうしばらくお休みですね。
いつかまたお話しできる日を楽しみに。
ありがとうございました。
huu さんへ
2010/10/20 12:58
ゆうさんへ
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

パソコンやっと直って来ました。
すごく掛ってしまいました。
お返事が遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリン

いつもたくさんお褒め下さって恐縮です。
ホームページなんてとんでもないです〜〜
HPのように高度な事は何も出来ないです。
私の腕は今で精いっぱいです。

外回りはご苦労された酷暑でしたね。
夏バテは回復されてますか。
今は爽やかな気候で、屋内に居るよりずっと気持ちいいでしょう。
素敵な絵がたくさん描けますね。
楽しみです。

ありがとうございました。
ゆうさんへ
2010/10/20 14:22
ミルちゃん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

せっかく来て下さったのに、昨日までパソコンは
修理に出ていて、お返事が書けませんでした。
遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリン

半時間以上も見て下さったなんて嬉しいです。
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
体調はいかがでしょうか?
過ごし易くなったので、あちらこちらにお出かけに
なってるのかな〜?

いつもありがとうございます。
ミルちゃんへ
2010/10/20 14:25
yasuさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

ご無沙汰しています。
月初めにパソコンが壊れて修理に出ていました。
訪問も出来ず今日になってしまいました。
お返事が遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリン

その後のひまわりちゃんも気になっていたのですが、
もうすっかり溶け込まれた頃でしょうね。
猫さん達の良いお仲間になられたことでしょう〜(^^)
その後の経過を楽しみにしています。

留守中に来て頂きありがとうございました。
yasuさんへ
2010/10/20 14:28
パピーさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

忘れずに来て下さってありがとうございます。
パソコンを修理に出してる間に、もう10月も10日余りに
なってしまいました。
お返事が遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリン

今、いい季節なのに間もなく寒い季節になりますね。
そちらはもう寒いと感じてるのかな〜
こちらは、昨日までは秋晴れの良い気候が続いていましたよ。

「取扱説明書」パピーさんも遊んでみましたか♪
お遊びだけど面白いですよね^m^
私と同じ所があったんですねウンウン(*Ő౪Ő*)
当ってたぁ〜〜良かったですね〜〜^^

ありがとうございました。
パピー♪(* v v) さんへ
2010/10/20 14:32
しゅふこさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

こちらも長〜〜いご無沙汰です。
充電して間もなくPCが壊れちゃって、今日になってしまいました。
ちょっとがっかりでした!
お返事も遅れちゃってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリン

しゅふこさんは、魅力な世界の虜になっちゃたのですね。
魔法にかけられちゃって、下界から遠ざかってるのですね。
ウンウンそれだけ楽しいってことですよね^m^
いいじゃないですか、夢中になれる事があるのは。
あ、でもこちらの世界も忘れないでね´▽`;)うふっ

お花もトコたんも観て頂きありがとうございます。
久々に手をつけると忘れてる事がいくつかありました。
忘れない程度に更新していきたいと思うのですが。。。

「取扱説明書」遊んでみましたか♪
面白く遊んで頂けたら良いと思います。
笑えますけどね^m^

ありがとうございました。
しゅふこさんへ
2010/10/20 14:35
ひろひろさんさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

ご心配かけました。
やっと復帰です。

あの時、時のいたずらの曲が流れたり、あり得ない事が
起きた後、突如と一切何も表示しなくなりました。
電源さえ入らない状態でした。
何かの前ぶれだったのでしょうか?
戻ってきてやっと、ほっとしています。

またよろしくお願いします。
ひろひろ (・-・*) さんへ
2010/10/20 15:13
tatukieさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

いつも優しいお言葉をありがとうございます。
本当に暑い日々が続きましたが、今は嘘のように
爽やかな秋の日です。

トコたんも気候が良くなって、いつ見ても寝猫になっています。
暑からず寒からず寝るには最適なんでしょう。

文章力に優れてるなんてとんでもないです〜〜〜
とっても不得意な分野です。
お恥ずかしい限りです。。。
僅かな気持ち玉で恐縮です。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

tatukieさんへ
2010/10/20 15:16
きららさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

お久しぶりですね。
あちらの方は順調ですか。
ガンバリ屋のきららさんだから、まりんちゃんと仲良く
軌道に乗って行くでしょう。
頑張ってくださいね。
陰ながらの応援です。

拙いかぼすの世界で楽しんで下さって嬉しいです。
この取扱書はひとり笑い出来ます〜^m^
来て下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。
きららさんへ
2010/10/20 15:17
。♡・:+*:+:♡・*。♡・:+*:+:♡・*
留守中に訪問下さった皆さまへ

思いがけすパソコンの故障で長い時間、ブログも開く事も出来ず
ヤキモキした毎日でした。
その間にコメントを下さったり、ご心配下さった皆さま、本当に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

長い間ブログを休んでいて、9月末に再開したばかりのところへ
10月初日に故障なんて、本当にショックでした。
もう大丈夫と思います。

皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
皆様へ かぼす(*_*☆
2010/10/20 15:21
☆かぼすさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

復帰おめでとうございます。
良かったです。
さぞかし慌てた事でしょうね。
わざわざ、忙しいさなかに来て頂き(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

これからもよろしくお願いします。

寒さに向かう折り、ご自愛下さいませ。
では、またね〜。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/21 05:39
ひろひろさん
。♡・:+*:おはようございます+:♡・*。

ありがとうございます。
昨日はバタバタしましたが、早く使いたくて私も
頑張ってみました。
お陰で色んな方の所へ訪問で来て良かったです。

今日はお仕事でしょうか?
西の方はすごい事になっていますね。
こちらのその影響でしょうか、今日も雨です。

は〜いありがとう〜ひろひろさんもご自愛なさいませ。
ひろひろ (・-・*) さんへ
2010/10/21 08:50
かぼす(*_*;☆ さん
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは〜✾(。◕""◕。*)✾

なんだか今日は、寒いような暑いような不思議な気温です。
でも、もう半袖は要りませんね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
私、すごくタイミングが良かったみたいですね。
パソコン、もう直っていたのですね。
嬉しいです。
これから、また、秋のお花でブログの編集でしょうか?
私は当分こちらは更新の予定はないです。
だから、コメントも気にしないでくださいね。

かぼすさんは鼻炎が秋もあるのですね。
私もあると思っていたのですが、今年は出てないです。
不思議です。
レスにも書いていますが、昨年はかなりひどかったんです。
この気温のせいでしょうか。
不思議です。
かぼすさん、気をつけてくださいね。
あまりひどくなりませんように。

お嬢さんもトコたんもお元気ですか?
トコたん、もうお布団の中に入りますか?
メイちゃんは掃除機をかけると今まではベッドの下に隠れていましたが、
今はお布団の中に隠れるようになりました。
触ってみるとお布団のなかはぽかぽかです。
暑いくらいでした。(*^m^*)

かぼすさん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/21 14:06
かぼすさん!
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

お久しぶりです。
パソの故障とは?知りませんでした。
病気でなくて良かったです。

私も元気ですよ、毎日忙しく動き回っています。
サンパラソルだったのね。
そう言われれば、そんなに大きくないのかも?
お花が沢山付いていましたね。

我が家のお花と種類が違うのかな?
来年はもっと大きくして、沢山のお花が付く
ように、頑張ります。

花粉症秋もあるのね、
花粉は面倒ですね、治れば良いけどこればかりは
早く季節が過ぎるのを待たなければね〜

安心しました、お知らせありがとう!
なごみ(*'-')
2010/10/21 19:44
めいさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんばんは:+:♡・*

今日は降りそうで降りませんでした。
昨夜は暖かくて夏布団で十分でした。
でも今朝起きると寒くて、珍しく長袖を着ました。
でもすぐに暑くなって半袖になりました。
動くと暑くてじっとしてると寒い感じですね。
足元を温かくしていれば、今の時期だと上半身は案外大丈夫です。
私は冷え症の傾向があります。

お花たくさん咲いていますが、写真はあまり撮ってないです。
ブログの更新の予定も今のところはないです。
しばらくこのままです。
そうですね、花粉症が治まってきたら深い秋を求めて出かけるかも
知れませんが。
今はお出かけは控えています。
めいさんもしばらくこのままですね。
ゆっくりやりましょうね^m^
はーぁいトコたんも娘も元気です。
涼しくなって元気はつらつのトコたんですウフッ^m^
まだお布団には潜りません。
今はお布団の上で寝ています。

掃除機は苦手のようです。
階下の時は、階段の途中で待機しています。
階段に行くと二階へ行き、二階を始めると下へ移動です。
あらっメイちゃんはお布団の中へ隠れるのですね。
見えないと安心するのでしょうか。
でも音は大丈夫なの?
掃除機を追っかけてる猫ちゃんがいましたが、信じられないです。

明日も素敵な一日になりますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/21 20:10
なごみさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんばんは:+:♡・*

お久しぶりです。
早速ありがとうございます。

ごめんんさいね、なごみさんとめいさんにはコメントを書く前に
故障してしまいました。
次の日に携帯電話で伝言を残したのですが。。。
連名だったので、気がつかれないかと思いながらでした。

はいサンパラソルも種類があるようです。
このお花育てるの難しのかしら・・
私も上手くいきません。
なごみさん来年も頑張ってくださいね。

そうなんです、年中グシュグシュいっています。
真夏と真冬を除いて花粉症には悩まされています。
花粉が飛んでいない時も、過敏症になってるようです。
お花が好きなのに、匂いを嗅ぐとダメなんですね。
悲しいけどこればかりは仕方ないです(*_*;

明日も素敵な一日になりますように。
なごみ(*'-') さんへ
2010/10/21 21:02
かぼすさん
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは〜✾(。◕""◕。*)✾

今日はすごく曇っていて、少し肌寒いです。
上に羽織ると暑くなるし、なんだか、着るものに困る気候です。
今日は晴れの予報だったので、お洗濯をいっぱいしたのに、
乾きそうもないです。
そちらは気温が高そうですね。
昨日も半袖?
こちらは半袖はもう要らないみたいです。

うん、向こうが忙しくてこちらはゆっくりペースです。
当分、更新の予定もないです。
ただ、ブログはこちらの方が好きなので、こちらは続けます。

メイちゃんね、音にすごく敏感です。
異質な音がとにかく嫌いで、どんな時でも変な音がしたら逃げてしまいます。
だから、主人が帰ったらテレビをつけるので、メイちゃんは二階に上がります。
それほど嫌みたいです。
だから、携帯や電話の音もだめです。
本当に困ったものです。
そろそろ慣れてもいいようなものですが。

もう明日は満月ですね。
ここの所お天気が悪くて朝見えないので、忘れていました。
昨夜、お月様は見えたのですが、霞んでいて形がよくわからなかったです。
今夜と明日の朝、見えたらいいですね。
晴れていれば両方見えるはずですよね。
祈りましょうか。

かぼすさん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/22 13:04
めいさん
♡*゚(✿・-・)こんばんは,。☆

今日は曇っていましたが、夕方までは半袖一枚で過ごせる暖か
さでした。
半袖でもペラペラの生地ではなくて、少し厚手です。
寒いと思ったら下にキャミを着ます。
全国の天気予報は、県内の平均を表示しますから、それよりは
高い気温になります。
でも来週水曜日辺りからかなり寒くなりそうです。

うんうん、向こうが忙しいのですね。
訪問者も多いですし、両立ですごいと思います。
私はお仕事してなくても無理ですね´▽`;)
こちらのフレンドさんも何人もブログを辞めています。
両方こなすのは大変でしょう。
私もこちらのブログは好きです。
色々できますから。

メイちゃん音に敏感なのですね。
いつもふたりで静かに過ごされているのですね。
だからかも知れません。
うちも突発的な音には、しょっちゅうビビっています。
でもテレビはいつも点けているので平気です。

私の家は観なくてもテレビを点けているんです。
でも声は大きくしていないです。
携帯も置き電話も音を並みにしています。
でも変です、新聞を広げるバサッと言う音に飛び上がるんです。
可笑しいトコたんでしょ✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ウフッ
トコたんの一番嫌いな音は、私のお鼻のグシュグシュ音です。
ものすごい不愉快な顔をして、にゃにゃっと怒ります。

今夜も曇っています。
明日は晴れると良いですね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/22 19:30
☆かぼすさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

けさも寒いです。
暖房が必要です。
でも、私だから?我慢出来ますが。
凹○~★コテン!

かぼすさんも、花粉症なんですね?
秋なのに?
年中なんですか?
お察しします。
大変でしょうね?
我が息子も、昨日あたりから花粉症が酷く
薬飲むって言ってました。
私は春先の杉だけです。
杉はかなりの重症患者です。
来年が怖いです。
どんだけ〜?

かぼすさんは、昨日お休みだったそうですが
定休日は決まってるんですか?
私は土日、祭日がお休みです。

それでは、v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
ひろひろ (・-・*)
2010/10/23 05:55
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

今朝はお月様を見逃してしまいました。
見逃したというよりも曇っていたので見えなかったかも。
でも、昨夜はとっても綺麗なお月様が見えました。
満月に近いまん丸で不思議なお月様でした。
お月様の周りを取り囲む円が見えました。
大気の関係でこんな風に見える事があるらしいですが、
私は初めて見ました。
かぼすさんは、見たことがありますか?
神秘的なお月様でした。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
両方はとても大変なので、あちらのブログへのコメントを段々少なくして、
お友達だけにすることにしました。
そうするとずいぶん楽です。
両立というほどではないかな。
だって、こちらはほとんどアップしないから。
それに皆さんこの頃更新がないです。
かぼすさんのお友達はこちらを止めた方が多いの?
わかる気がしますが。

トコたん、かぼすさんのお鼻の音がだめなのですね。
その時のお顔が目に浮かぶようです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
新聞のばさって言う音が嫌いって、わかる気がします。
いきなりの音がだめなんでしょうね。

かぼすさん、今日もいい事がたくさんありますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/23 06:12
ひろひろ さん
♥♡*゚(✿・-・)こんばんは,。☆  

そちらはもう暖房の時期ですか?
こちらよりも東ですからそうかもしれませんね。
ひろひろさんだから我慢できるのは?
もしかして暑がりですか?
私は暑がり寒がり極端です。
こちらはまだ、昼間は半袖を着てます。
今日は特に半袖の人が多かったです。

ひろひろさんは杉花粉だけなんですか?
私も以前はそうでしたが、今は色んな物が禍いします。
年によって杉花粉が多い時は、事前に予防の注射をします。
かなり症状が軽減します。
来年は今年の気候のせいで、例年の5倍だそうです。
年が明けたら、杉花粉が飛来する1か月前に病院へ行きます。
息子さんもお辛いですね。
車の運転なさるのなら、気をつけてあげて下さいね。

私のお休みは土日を除く曜日に2休出来ます。
もう何年も皆さんがお休みの時に、働いています〜〜((+_+))
土日に休みたい時も有りますが、仕方ないです。

ではまた、明日も良い日になりますように。
ひろひろ (・-・*) さんへ
2010/10/23 21:01
めいさん
♥♡*゚(✿・-・)こんばんは,。☆

今朝お月さま見逃しちゃったんですか?
こちらは昨夜から曇っているので、全然見えませんでした。
今日は19時過ぎに帰宅途中に、ちらっと見えました。
存在は明るいので分かりますが、雲の中でした。
でもなんとなく雲間から出て来そうで、少し見ていました。
そうしたら、まん丸のお月さまが現れました。
時間的に40秒ほどでした。
でも一応満月を見る事が出来ました^m^
明日明後日雨だから良かったです。
めいさんも見えてるかな?

そうでしょうね。どちらもコメントが多いと大変ですよね。
私は打つのが遅いので多くの人は無理です。
辞められたフレンドさんも、別のブログを始めています。
そちらに力を入れてると、こちらまで目が届かないようです。
そうですよね、どちらかがお座成りになるのは仕方ないかな〜

トコたんの様子分かりますか^m^
お鼻をすする音が癇に障るらしいです。
いちいち反応しますから、こちらも必死に堪えます。
今朝は暖かくて風もないので、お鼻も出ませんでした。
トコたんに叱られずに済みました´∀`):アハ

めいさん明日も良い日になりますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/23 21:11
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜❤❤❤

今朝は曇っていて何も見えません。
でも、雨がふってないだけいいかな。
雨はとっても苦手です。

かぼすさんも少し、満月のお月様が見えたんですね。
良かったです。
私は満月の夜見えたのでよかったことにします。
でも、秋晴れの夜のすっきりした満月が見たかったです。
朧月だったから。

私もフレンドさんも皆さん、向こうに行かれて、ブログのアップが
少なくなっています。
ニコタの魅力はやはりチャットでしょう。
リアルタイムでお話ができるのはとても嬉しいです。
こちらはどうしても文章なので、タイムラグができますよね。
ただ・・・それも時にはいいのですが。
どちらにもいい所があります。
向こうは画像をアップできないのが、つまらないです。

あっという間に今月も終わりますね。
日にちが過ぎるのがとっても早いです。
そろそろ本格的に衣類の入れ替えをしないといけないです。
かぼすさんは済みましたか?

かぼすさん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
今週もよろしくお願いします。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/25 05:26
めいさん
♥♡*゚(✿・-・)こんにちは,。☆

今朝は雨も上がってお日様が照っていました。
暖かいし、お洗濯日和だろう思ってたくさんしました。
でもお昼前には暗くなって、すぐに雨が降って来ました。
天気予報は曇りでした。
微妙なお天気です。

ニフティと提携してビッグローブは良かったのですね。
これだけ利用者が多いと運営が助かるでしょう。
めいさんはチャットが魅力なのですね。
私はタイピングが遅いのです。
お話が前後にずれて、噛み合わないから苦手です。
会話が追いつかないから、話の内容が変になります。
それぞれ得手不得手ってとこでしょう。

もう夕方なのにトコたんは、呆れるくらい寝ています。
私のベッドの上で10時ごろから寝っぱなしです。
今日は暖かいですから、お昼寝にいいのでしょうね。
私も横でうとうとしていました。
今夜は夜中に遊びそうな、いやな予感です´∀`)

そうですね、もう2ヶ月と1週間で今年も終わります。
あっという間に年末になってしまいそうです。
少し気持ちが焦ります。。。

明日から寒くなりそうです。
風邪に気をつけて今週も過ごしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/25 17:40
かぼすさん
゚.:。♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:。

今朝は久しぶりに朝、お月様が見えています。
空は白い雲がいっぱいなのに、その雲の間からお月様がちゃんと見えます。
あ・・・今もう一度見に行ったら、かなり周囲がぼんやりしています。
今日もあまりいいお天気ではないようです。
曇っています。
こちらは今日から寒くなるようです。
いやだなぁ。
ますます出不精になりそうです。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
私はチャットが好きです。
ここのブログにはない機能ですよね。
毎日、どなたかと話しています。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
お部屋は友達には解放しているので、よく来てもらえます。
知らない人と話すのは苦手だけど、お友達と話すのは楽しいです。
かぼすさんは苦手なのですね。

今の時期、少し肌寒いから、ねこさんもよく寝るのでしょうか?
メイちゃんも昼間は良く寝ています。
トコたんもなんですね。
夜中に遊んでましたか?
メイちゃんは昼も寝て夜もちゃんと寝てました。凹○~★コテン!
良く寝ます。

年末に近づくと気持ちが慌しいです。
と言いながら何もしないで毎日本を読んでいます。
どうしましょう

かぼすさん、今日も楽しい一日にしましょうね。

☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/26 05:27
☆かぼすさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

今朝も曇っていて何にも見えない朝です。
こんな朝はがっかりです。

大分寒くなりましたね?
ここはそちらから見たら大分寒さも違うのではないでしょうか。
朝晩はストーブを焚きます。
でも、朝は強い私ですから、余程寒くならない限りは
我慢出来ますが。

かぼすさん、先日は大変失礼しました。
メールが不調で、コメントの書き込みのお知らせが
届かなくて・・・
新しいブログには、行くので判ったんですが
前のまでは行かなかったので判りませんでした。
それにしても、かぼすのだけにお返事を書いてなかっただなんて。
ごめんなさい。
ちゃんと書いておいたので、よろしかったらご覧になって
下さいませ。

かぼすさんは、土日は出勤なんですね?
私とは反対なんですね。
ま〜?
すれ違いの二人ですが、よろしくお願いします。
今回のブログは、かぼすさんのサイトを参考にさせて頂いて
スライドショー作ってみました。
ありがとうございました。
かぼすさん、今日も素敵な日が過ごせますように〜。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/26 05:30
めいさん
♥♡*゚(✿・-・)こんばんは。☆

最近雲が多い空ばかりですね。
爽やかな秋晴れになって欲しいと思ってました。
そしたら晴れたのですが、冷たい風が吹いています。
全国的に今日は気温が下がって寒くなりました。
北海道は初雪が観測されましたね。

流石に今夜は寒いと感じます。
今日辺りは合布団を出します。
明日は11月中旬の気温だそうです。
寒さも2〜3日だから良かったです。
ほんとうですね〜寒いと出不精になります。

そうですね、チャットは基本ゆっくり打って下さる方とは会話を
します。
でも、どんどん言って来られるとダメです。
会話の内容が分からなくなります。
考えながら打ちこんでると疲れてしまいます。

やっぱりトコたん夜中に爆走しました。
家じゅう駆け巡りました。
あの体型でものすごいスピードなので、突進されたら大変です!
2人で椅子の上に逃げていました(´▽`;)ヒヤヒヤ
娘がお部屋に行くと付いて行って寝ました。
やれやれでした。
メイちゃんも良く寝るのですね。
でも暴れないですよね?

寒いからお風邪に気をつけて下さいね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/26 19:18
ひろひろ さん
♥♡*゚(✿・-・)こんばんは。☆

このごろ雲が多い空が続いていますね。
お月さまもお星さまも見えないとつまらないです。
ほんとがっかりですね。

今夜は北風が吹いて一気に初冬の気温だそうです。
朝は暖かく感じました。、
仕事はタンクトップに、長袖ワンピージャケットで出かけました。
ところが3時ごろから冷たい風が吹いてきました。
帰りは全身震えながらの帰宅でした。
昨日は扇風機点けてたのですよ〜〜
あり得ないです〜〜 ฺˇε ˇモォー
でもこの寒さも2〜3日だけらしいです。

ひろひろさんわざわざレス書いて下さったのですね。
気を遣わせてしまいましたね。
ありがとうございます。
私は滅多にお邪魔しないので、なごみさんの前だから多分見逃され
たと思います。
そうそうメールが来ない時もよくあります。
修理したからこれからは大丈夫かなあ?と思うのですが。
お互いにあり得る事なので、気にしないでくださいね^m^

はいストリーズですね、
仕上げは簡単ですが、画像のアップロードに時間が掛かるでしょう。
それが難ですよね。

ひろひろさんお風邪にお気を付け下さいね。
ひろひろ (・-・*) さんへ
2010/10/26 19:30
かぼすさん
゚.:。♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:。

今朝はお月様とお星様がとっても綺麗に見えています。
久しぶりのような気がします。
空が澄んでいてお星様が落ちてきそうです。
そして、お月様はまだ高い位置に見えています。
もう、冬の空ですね。
今朝もすごく寒いです。

うちは昨夜から暖房を入れています。
まだ、灯油を買ってないのでエアコンのみですが、まだ、寒いです。
そろそろ、ファンヒーターも必要です。
一気に寒くなって体がびっくりしてるようです。
かぼすさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ちゃっとね、私はついすぐ返事を返してしまいます。
指が先に動くみたい。
ブラインドタッチなので、キーボードを見ない分早いのかな。
それに癖みたいなものかもしれないです。
でも、タイピングミス、変換ミスも多いです。✿(。◕‿-。)アハ
だめですね。

トコたん、大暴走ですか。
面白いですね。
メイちゃんも時々すごい勢いで走っています。
不思議です。
そう言うときは何かおもちゃを持っています。
それを自分で蹴飛ばして、追いかけています。
まだ、子どもですよね。

病院ですね。
気をつけて行ってらっしゃ〜い。\(*^▽^*)/
今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/27 05:25
めいさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

そちらは今朝綺麗に晴れていたのですね。
昨夜は良く見えましたが、3時ごろには見えなかったです。
次に起床した時は、すごく綺麗に晴れて青空が見えました。

エアコン入れたのですね。
うんうんそれくらい寒かったですね。
昨夜はスープ仕立てのお鍋をしました。
食べると身体がほかほかで暖房はナシです。
温かいお風呂に入って湯冷めしない内に寝ました。

今朝は私、トンチンカンな事しました。
寒くて頭が凍ってしまったのかなぁ〜〜´▽`;)
病院には早く行ったのですが。。。
受付して待合室で待っていました。
予約時間が過ぎても呼ばれず、他の人がどんどん入って行きます。
おかしいなと思って、受付の予約票見たら一時間後でした凹○〜★コテン! 
前回貰った予約票失くしてたんです。
以前足の怪我では朝一番の予約だったので、その時間がインプット
されてのですね。
近くの銀行へ行って、時間を潰したのですが。

メイちゃんは暴走と言うより、おもちゃで遊んでるのですね。
うちも遊びの時はそんな感じです。
この暴走はちょっと違います。
興奮して高い所へ上がったり、飛び降りて着地したと思えばソファーの
下へ、かと思えば2階へ上がります。
3往復したら少し疲れて大人しくなるのですが。
困ったものです〜〜

は〜い午後も楽しく過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/27 13:57
ぶる ぶるよー
今日は冬タイヤに交換しました ディラーも電話予約でも満杯です
1時間半も待ちました。 旭川はサッと降りでしたので雪問題は大丈夫でしたが、風が冷たくがっちりと暖房入れっぱなしです。
今年は、自然のリズムは狂っていて突然ドカーンとやられるので早めの対策ですが、思うに任せず・・・天候悪く庭の整理が出来ずいささかストレス気味です。 ミニ盆のお家のためにハッポースチロールをスーパーで貰ってきましたが・・・臭う  魚臭い服や体に付いたみたい
ホームセンターで聞いて見たところ 貰ってきたサイズはびっくり1000円以上もする 一度使うと0円 新品は千円以上支払う・・・お店の人も
びっくりする私に一緒に笑ってしまいました。 ただは香水つきでーす
私も チャットスタイルが苦手なので、自由なペースブログで気ままにおしゃべりです。 よろしく
地デジTVやっと購入しました。 クリアな画像で見やすいですね
たいせつ君は見えずらい感じがしますがもともとが目の悪い動物ですから
ゲージには登らなくなりましたよ。
pome-love
2010/10/27 20:40
かぼすさん
♪☆おはようございます☆(。・_・。)ノ☆♪。

今朝は雲っていて何も見えません。
雨じゃないだけいいのかな。
今日はもっとお天気がいいと思っていたので残念です。
でも、気温は昨日より高そうです。
一気に寒くなって何を着ようかとおもう毎日です。

あら、かぼすさん、診察時間が違っていたのですか。
それはちょっと残念でした。
待ち時間って実際の時間よりずっと長く感じるでしょう?
お疲れ様でした。
検診だったのかな

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
トコたんの暴走、わかります。
上から下へと走り回る、ソファに飛び込む、メイちゃんも時々やります。
ソファに飛び込んで、構えて私の所へ飛んでくるのはしょっちゅうです。
腰を低くして狙ってきます。
その時の表情は真剣そのもの。
とっても可愛いです。
ねこさんって面白いですよね。

メイちゃん、毛がずいぶん長くなってきました。
あの子を見てると季節の移り変わりがよくわかります。
動物ってうまくできてますよね。

かぼすさん、もしかしたら土曜日に息子に会いに行くかもしれないです。
台風でどうなるかわからないのですが。
だから、今回は新幹線で行きます。

かぼすさん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/28 07:09
pome-loveさん
゚(✿・-・)こんばんは,。☆

そちらはかなりの寒さでしょうね。
まだまだこちらは冬とは言えない気候です。
同じ県内でも地域によっては最低気温も一桁ですが、中央はまだそこまでは
いってないです。
タイヤ交換も集中したことでしょう。
時間待ちしても安全確保には仕方ないですね。
そうですね。自然のリズムが狂ってしまうと、人間までもそれに翻弄されて
しまいます。
寒さ対策もお忙しいでしょう。

お魚屋さんのハッポースチロールだったら、お魚の臭いがしみ込んでますね。
買うと高くつくのでしたら、臭さもがまんでしょう。
私は苦手としたところです。
お魚がダメなの〜〜〜

地デジは見やすいですね。
クリア過ぎて、最初は女優さんの厚化粧が目立って驚きましたが。
アップはダメですね。
そうなんですか?たいせつ君はもともとがそう言う形態の動物だったの
ですね。
お歳のせいだと思っていました。
ケージも落ちゃったら大変〜〜やめましょう。
手袋ハウスで温かくしていてね。

冬支度が大変でしょう、
お疲れにならないようにお励みくださいませ。
pome-loveさんへ
2010/10/28 19:56
めいさん
♡*゚(✿・-・)こんばんは,。☆

雨はたいして降りませんでしたが、一日暗い空でした。
そちらもそんなに良いお天気ではないようですねね
今日は太陽と金星と地球が、一直線になる日らしいです。
あいにくのお天気ですが、宇宙では大きなイベントが行われてるよう
です。
お友達が教えて下さいました。

勘違いしてました〜*′σ∀`)アハ
予約時間までに銀行に行ってきました。
だからそんなに待っていないです。
検診ではないです。お鼻と咽喉の洗浄しました。
飲み薬も出たのでしばらく行かなくて良いです。

トコたんもメイちゃんと同じ行動だと思います。
ただトコたんの場合は可愛いと言うより、怪我をする恐れがあるので
皆で危ないから離れています。
走ってきて方向転換をする時、足の爪で踏ん張るからそこに人間の足
や手があると切れちゃうので危険です。
大暴走ですからね^m^
そそ冬毛になってふさふさになりましたね。
触ると気持ちいいです。

息子さんに会いに行かれるのですね。
上京は久しぶりでしょ、息子さんきっと喜ばれるでしょう。
台風の行方が気になりますね。
上陸しない事をお祈りします。
そうですね。新幹線が安全でしょうね。

明日もいい日になりますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/28 20:07
こんばんは♪

めちゃめちゃ久しぶりですね?
最近は、PCを全く開いていなかったので
かなりの御無沙汰してしまいました。

PC開くのがなんだか億劫で、本ばかり読んでいます。
かぼすさんは、お元気でしたか?

huu
2010/10/28 20:37
huuさん
♡*゚(✿・-・)こんばんは,。☆

お久しぶりですね。
すっかり寒くなりましたね。
何とか元気でやっていますよ。

このブログをアップして3日後に、パソコンが故障しました。
それから3週間近くパソコンなしの毎日でした。
やはり退屈なので私も本を読んでましたね。
あとはパズルなどしてました。

来て下さってありがとう>^_^<
お元気でお過ごし下さい。
huu さんへ
2010/10/28 21:41
かぼすさん!
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

寒くなりましたね、昨夜はありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
とっても嬉しかったです。
最近は、怠けて、ブログどこも行かないで過ごしています。

相変わらず花粉症が調子悪そうですね!
気の毒ですね、春も秋も??
何の半分は調子悪い日が来るのね!

辛いですね、現代医学でも治らないのね。
人間何処が悪くても辛いですね。
身体のこと、どうすることもできないですね。

私は今年の暑さにも負けず、なんとか元気で乗り切りました。
急激に寒さが来たので、困っていますが
今朝は少し緩みましたね。

今月も残りが数日になりました。
一年が夢のごとく過ぎ去りました。
今日も楽しい一日になりますように!

なごみ(*'-')
2010/10/29 09:14
なごみさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡・*

急激に寒くなりましたが、一時的でしたね。
今日は暖かいです。
平年並みに戻ったのでしょうか・・

ブログは毎日だと大変では?
私は自分のペースでやっています。
こうしてたまにお話して、元気な近況が聞けたら良いと思ってます。

花粉症は毎年だから慣れちゃってますが、今年のように猛暑が長く
続くと来春には5倍いの花粉が飛来する話を聞きます。
するともう今から気分が落ちそうです〜〜(*_*;
12月1月だけ安全月です。
なごみさん症状がなくて良かったです。
私はくしゃみが酷くて、車の運転が出来ないです。
目を瞑ってしまうから、危険なのでほとんど乗れないです。

今月最後の週末ですが、台風が気になります。
大した事がないことを祈ります。
なごみ(*'-') さんへ
2010/10/29 13:59
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

今朝は少し遅く起きたので、この時間に訪問です。
今朝はお月様がとっても綺麗に見えました。
かぼすさんも見られたかしら?
雲はいっぱいあったのに、お月様は妙にはっきりくっきり見えました。
不思議です。
時々こんな時があります。
雲とお月様が別次元にあるみたいな感じかな。

トコたん、そんなに激しく走り回るんですか。
すごいですね。
床はきっと傷だらけでしょう?
もちろん、うちもメイちゃんの爪の跡で悲惨です。
仕方ないですよね。
ソファもぼろぼろです。
いいソファは置けません。
人の足の上にも来るのですね。
それは危険ですね。

トコたんも毛が深くなってきたんですね。
毛が増えたら、ねこさんは大きく見えますよね。
メイちゃんも太ったように見えます。
それがとても可愛いです。

明日の東京行き、台風が来てるので、どうしようかと思いましたが、
息子の空いてる日が今度の日曜日しかないんです。
だから、行く事にしました。
普通は飛行機なのですが、今回は欠航になる可能性があるので新幹線です。
息子に会うのは久しぶりなので、嬉しいです。

かぼすさん、土日、ブログもニコタもお休みしますね。
また、月曜日からよろしくお願いします。
今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/29 14:54
めいさん
♡*゚(✿・-・)こんばんは,。☆

あいにく今朝はお月さまは見えなかったです。
雲がたくさん出ていました。
そちらは晴れていたのですね。
綺麗なお月さま見られて良かったです。
お月さまの位置と雲の層が、近いようで離れているのかも知れませんね。
曇って何層にもなっていますから。

うんうんそうなんですよね。
床や階段は無数の爪痕だらけです。
仕方ないですね、覚悟の上でペットを飼っていますから。
猫ちゃんだから許せるのですよね。
子供だったら叱っちゃうかもしれないです(>д<`)★コテン!
教育のためです^m^

台風の後は秋空が戻ります。
23〜4度と暖かくなります。
嬉しいです。

東京行きは気になりますね。
進路もかなり南下したようですが、安心出来ません。
息子さんの都合上明日がいいのですね。
せっかく会えるのですから、少々無理をしたいのは分かります。
会ってくてください。
どうか台風が先に行きますように
めいさん、くれぐれもお気をつけて下さいね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/10/29 17:48
かぼすさん!
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

この頃早くに日が暮れますね!
この時間でも、こんばんはに?
先日は失礼しました、私は全く気が付いていませんでした。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

本当に失礼ばかりしてごめんなさい。
最近は、めいさん、ひろひろさんが、毎日ですが
それに慣れ切ってしまっています。
お知らせがなければ、そのままでした。
本当に恥ずかしい話です。

花粉症に、手の痛み?気の毒ですね!
年に2た月しか花粉のことを忘れることが出来ないなんて、
来年は大変そうですね。
お気持ちお察しします。
おかげさまで、私は花粉だけは何ともないのです。
いつ襲ってくるかもしれないですが?

来てもらってうれしくないものは、これ以上はね。
今日は田舎に、2人のお見舞いに行ってきました。
便利が悪いので、兄嫁さんが家まで送ってほしいと
言われ、断るのも悪く送ってきました。
何だか疲れたわ〜〜

台風は逃げて行きそうですね。
特別寒くはないけど、手を、温めては駄目なの?
どうぞお大事にね。
大変失礼しました。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

なごみ(*'-')
2010/10/29 18:09
なごみさん
(✿◕_ ◕ฺ)ノ:+*おはようございます*:+:・

深夜から早朝にかけ風が吹きましたが、影響もなく台風は去りました。
夜明けは遅くなって日暮れは早くなってきました。
だんだんと、一日の日照時間が短くなってきましたね。
あっという間に夕暮れになってしまいます。

なごみさん、昨日は一日に二度もお越しくださってすみません。
めいさんやひろひろさんは毎日のご訪問ですが、私はたまなので見抜
かっても不思議ではないです。
良くある話で、なごみさんだけではないです。
気になさらないでね^_^*)

こちらでは花粉症の人はたくさんいます。
周りを山に囲まれた県ですので、杉の植林も多いです。
耳鼻科へいけば殆ど秋の花粉症です。
今なっていない人でも、花粉の多い年にはなる可能性もあります。
油断禁物ですね。

田舎の方にお見舞いに行かれたのですね?
なごみさんを当てにされてるのですね。
お人が良いから断れないのでしょう
お疲れ様でした。

手のご心配頂いてありがとう。、
炎症起こしてる時は冷やしますが、使い過ぎの念があります。
何事もほどほどが一番良いです^m^

ではまたね、すてきな一日をお過ごしください。
なごみ(*'-') さんへ
2010/10/30 10:30
かぼすさん!
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

嬉しくて又来ました、レス、コメントは気にしないでください。
手は、冷やすの?
何も知らないので、温めたらよいかと思いましたが
逆でしたか?

痛む手での、タイピングは大変です。
本当に気にしないでね!
今日は市民大学に行ってきました。

バレーの、「三屋裕子」さんの講義でした。
178センチ、グレーのパンツスーツ素敵な人ですね」。

それに顔が凄く小さいの??
日本代表の話でしたが、もう少し生い立ちなど
詳しく聞きたかったわね。
時間制限があるので、仕方ないですが?

お花のこと私のレスに書きました。
暇な時読んでください。
決して、コメントはしなくて良いですよ。

台風被害がなくて、お互い良かったですね。
明日はお仕事では?
週末が忙しいかぼすさんでしたね。

お身体労わってくださいね、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
なごみ(*'-')
2010/10/30 18:25
ごみさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・゚:

なごみさん私も嬉しいです。
二人でやりとりは初めてですものね。
手は温める方がいいのか、冷やす方がいいのか本当は分からないです。
素人判断で勝手に冷やしています。
なごみさんの方が当ってるかも、知れません。

今日は市民大学でしたか。
バレーの三屋裕子さんの講義だったのですね。
いつまでも体形が変わらず、綺麗なプロポーションされていますね。
羨ましいです。

そうそう今女子バレーやっていますね。
昨日はポーランド戦、逆転勝利です。
今日はペルーとの試合です。
頑張ってほしくて応援しています。
もう始まりました。
なごみさんはバレーは興味ありますか?
私は好きです。家族も皆好きなので、一緒に応援しています。

レスにお花の事書いてくださてるのですね。
お邪魔した時に読ませて頂きます。
ありがとうございます。

腰痛でお仕事昨日からお休みしてます。
次々とごめんなさい〜〜(*_*;モォー
心配ないです。
いつも労わりの優しいお言葉を嬉しく思います。

日本リードです。バレー応援しますね。
それではまた〜
なごみ(*'-') さんへ
2010/10/30 19:22
かぼすさん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

雨がしとしと、寒いですね!
私も2人だけのやり取り初めてです。
今日で最後ですよ、めいちゃん、ひろひろさんは
すでに帰っておいでです。

明日の朝からは、お二人のコメントが必ず入りますね!
バレー大好きですよ、

我が家は夫は野球は巨人が大好き、私広島??
夫婦喧嘩が始まりますが、
今年は、関係ないチームなので、

2人で、バレー応援しています。
三屋裕子さんの講演を聞いたばかりなので、
なんとなくインパクトありますね。
動きが派手なので、他のスポーツより良いです。

サッカーがいまいちなので、
これから1カ月は、男子もあるでしょうし、楽しみです。

腰痛??、色々ありますね、私も同じくです。
寒いとこたえますね、これもストレスだそうです。
昨日三屋さんが言っていましたよ。

それでは、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
なごみ(*'-')
2010/10/31 15:58
なごみさん
(*′σ∀`)p☆。・:+*こんにちは:+:・

毎日訪問ありがとうございます。
今日は雨なので何もしないうちに、早夕方になりました。
そちらも雨のようですね。
お二人帰られてるのですね。
はい分かりました、明日から通常のようにしますね。

なごみさんもバレー好きなんですね。
連日日本が勝って良かったです。
昨日は日本がストレートで勝つと思っていましたが、4回まで
行きましたね。
実力は日本が上でした。

サッカーとバレーはま逆です。
片や1点の争い、片や得点の争いですから。
どちらも観ますが、寄りバレーの方が多いです。

お腰、花粉症のくしゃみでギグッとなってしまいました。
ストレスもかなりあったと思います。
踏んだり蹴ったりです。

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
なごみ(*'-') さんへ
2010/10/31 17:26
☆かぼすさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

どこかでぎっくり腰になったと拝見しました。
大丈夫でしょうか?
大丈夫な訳ないですよね?
お大事になさってくださいね。
私の場合は放っておけば治る程度の物で物でしたが、
かぼすさんは?

今日から11月ですね。
今月もどうぞよろしくお願いします。
暖かくしてお過ごし下さいませ。
お大事に〜!
ひろひろ (・-・*)
2010/11/01 05:55
ひろひろさん
☆。・:+*こんにちは:+:

おかえりなさい。お疲れ様でした。
はいぎっくり腰になってしまいました。
最初の二日間は息をしても痛かったのですが、
もう今日で五日目ですので、だいぶ楽になりました。
ご心配下さってありがとうございます。

ひろひろさんも経験が?
お腰は身体の要ですので、ここを患うと何にも出来なくなります。
コルセットをして安静にしています。

こちらこそ宜しくお願いします。
ひろひろ (・-・*) さんへ
2010/11/01 12:28
かぼすさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

昨日はごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
なんだか、ちょっと疲れてしまったのでしょうね。
億劫になっちゃいました。
だから、コメント欄も閉じたままでした。

今さらですが、無事帰ってきました。
台風でしたが、こちらも向こうもあまり影響なかったです。
広島発の飛行機は青空が見えていました。
さすがに東京は雨で、着く前はかなり揺れましたが、私は飛行機の揺れは
案外平気です。
今まで国内で乗った中では一番、揺れたと思います。
海外ではもっと揺れたことがありますが。
小さい飛行機の揺れはすごいです。
やっぱり、ジャンボジェットは安定していますから。
あら、朝から飛行機のお話・・・。

今朝はお月様もお星さまもとっても綺麗です。
本当に久しぶりです。
三日月ですね。
これから、もっと細くなるのが楽しみです。

そうそう、かぼすさん、腰痛は大丈夫ですか?
まだ、コルセットをされてるの?
病院へは行かれたのかな?
早く治ります様に。

かぼすさん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/02 05:31
めいさん
(:✿・-・✿)こんにちは:*・゚:

おかえりなさい、ご無事でよかったです。
台風のニュースを見ながら、大丈夫かなと安心はしていました。
こちらからの飛行機は、淡路島上空にかかると気流の変化で毎度
揺れる場所があります。
小型飛行機は揺れると気分悪くなるんですけど、めいさんは少々
平気なんですね。
私なんでも乗り物酔いする体質のようです。

ここ数日お月さまは見ていないですね、
昨夜はお星さまは無数に出ていました。
今日はまだ一度も外に出ていないです。
お天気はいいのですが、風が強いです。
風に刺激されて、またくしゃみが出ると恐いです。

はいやっとスタスタ歩けるようになりました。
まだ少し痛みは残っていますので、くしゃみでぶり返さないように
気をつけています。
木曜日から仕事に行く予定にしています。
ただコルセットしてると着る物に困ってしまいます。
コルセットの上に着ると妊婦さんになってしまいます〜(^m^;)

めいさんありがとうございます。
午後も楽しく過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/02 13:27
かぼすさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

今朝もお月様とお星様がとっても綺麗です。
細くて尖った三日月です。
でも、すっごく寒いです。
外に長く出ていられないです。
段々こういう日が増えてきますね。
寒いのはすごく苦手なので、今から先が思いやられます。

かぼすさん、台風の心配ありがとうございます。
なんだか、今読んですごく嬉しくなりました。
遠くで心配してくれる人がいるって、幸せな事ですよね。
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノありがとう♡♪
かぼすさんは乗り物に酔うタイプなんですね。
じゃあ、あの揺れはだめだったかも。
かなり揺れたから。

かぼすさんはお月様に会ってないのですね。
出るのが3時前だから、夜は見えませんね。
朝、明るくなる前かな。
だから、私も5時過ぎに外に出て見ました。
あまり早いと位置が低くて見えないので。
6日は新月なので、明日が見えるぎりぎりでしょうか。

かぼすさん、木曜日から出勤ですか。
無理しないでね。
腰痛って見た目よりずっと辛いもの。
そうそう、くしゃみは大敵です。
気をつけてくださいね。
あら〜、確かに洋服が難しいですよね。
コルセットの厚みがあるから。。。
/(-_-)ヽコマッタァ

かぼすさん、今日も楽しく遊びましょう。
素敵な一日になりますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/03 05:21
めいさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんにちは:+:♡

今朝は綺麗に晴れていたので、久しぶりにお月さま見えました。
プラスチックの日なので、出しに行った時に見ました。
これから外に出るのは寒いですね。
澄んだ冬の空には、お月さまもお星さまもすごく綺麗に見えるのに。
残念ながら長居は出来ないです。
チョコチョコ見に出ますか^m^

いえいえ東京は普段でもよく大雨が降る所なので、台風だとさぞ
凄いのではと、ニュースは頻繁に観てました。
事無きで良かったと思った事でした。
飛行機の揺れ?凄かったの?
じゃあきっと酔っていましたね´▽`;)

お月さまの話にまた戻ります。
5時過ぎだとまだ東の空ですね。
私は6時半過ぎでした。
庭からして南南東の方角にありました。
明日はもっと細くて見つけるの大変そうです。

ありがとう、なんとか明日から出勤出来そうです。
自転車にも乗れました。
コルセットをしてると安心です。
さて着て行くものを考えなくちゃぁ〜(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)

☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/03 13:40
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜❤❤❤

今朝は少し時間を見計らって外に出ました。
だから、あちらのご挨拶が先でした。
だって、こちらはお月様の報告しなくちゃ。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

6日が新月なので、今日が一番細いお月様かな。
明日は時間的にも見えない気がします。
5時過ぎにやっと上を向いた細い細いお月様が見えました。
昇って余り時間が経ってないせいか、まだ金色の三日月です。
とても綺麗でした。
やっぱり、三日月が一番好きです。
でも、まだまだ、低い位置で道路まで出ないと見えません。
庭から見えるようになるともう明るいので、見えないかも。

最近、こちらのブログを編集する意欲がわきません。
かぼすさんは準備されてるのかな
あちらが忙し過ぎるのかも。
そうするつもりはないのに、お友達が増えて大変です。
楽しいのですが。

かぼすさん、今日から出勤ですね
自転車、気をつけてくださいね。
身体の一部が調子が悪いととっさの時、思うような行動ができない時があるから。
ゆっくり安全運転でね。
うん、確かに着るものに困りますよね。
やっぱり、ゆったりチュニックかな

かぼすさん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/04 05:33
めいさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・゚:

今日もお月さま見えたのですね。
お月さまが出て1時間ちょっとで日の出だから、タイミングが悪いと
見えなかったですね。
金色のお月さまが見えてラッキーでしたね。

昨日も夕焼けが綺麗でしたが、今日も綺麗でした。
今日の夕焼けは、空いっぱいに広がっていなかったです。
散らばった雲だけが、オレンジ色に染まってました。
あまり美しいので見惚れていました。
秋の夕景はとても綺麗です。
カメラを持ってなくて写す事が出来ず、すごく残念でした。

そうですね、めいさんそろそろ上限が近いですね。
でもしばらく更新はしないのですね。
私も1カ月を過ぎちゃったから、そろそろ考えたいですが、
今は書く材料が何もないです。
何か見つけなくちゃぁ(^_-)

あちらはお友達が多いから大変でしょ・・
私はどちらもあまり増やさないです。
お仕事してると限度がありますから、
身にあった器の中で丁度かな´∀`)うふ

今日は無事に仕事を終えました。
比較的暇だったので良かったです。
内心はビクビクししてたんですよ^m^
気遣って頂いて、ありがとうございます。

明日も良い事たくさんありますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/04 19:04
かぼすさん
♡・:+*おはようございます:*+:・♡

今朝はお星様がとっても綺麗です。
オリオン座、北斗七星、見つけました。
星座の名前はあまり知らないけれど、この二つはちゃんとわかります。
今朝ははっきり見えています。
お月様はまだここからは見えないので、きっと無理ですね。
これから、お弁当作りだし。

そうそう、最近はお天気がいいせいか、夕焼けがとっても綺麗です。
私も毎日見ています。
うちからは建物がいっぱいで綺麗な写真が撮れません。
でも、見てるだけで嬉しいです。
かぼすさん、いつかぜひまた見せてね。

はい、ブログ、もうすぐ500件ですが、何も予定なしです。
どこへも行ってないし・・・東京は観光はなかったしね。
建築中のスカイツリーは見たけれど、雨模様の日だったので、
綺麗ではないです。

あちらもこちらもお友達を増やすつもりはなくても
みんなで移動したので、最初から結構たくさんです。
そして、向こうでも新しくできたし・・・
今はほとんど断っています。
もう十分です。

腰、大丈夫だったようですね。
良かったです。
でも、デスクワークは辛くないですか?
ずっと座ってるのは腰痛じゃなくても辛いです。
私が仕事の時そうだから・・・。

昨日はやっと花壇の草取りをして、土を耕しました。
何を植えようか考えています。

かぼすさん、今日も楽しい時間をお過ごしくださいね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/05 05:35
かぼすさん

今ね、試しにお月様を探しに出てみたら、見えました。
朝焼けの少しピンクがかった空に浮かぶ、細い細いお月様。。。
もう少し明るくなったら見えないと思います。
しかも家と家とのほんの隙間から見えていました。
すごくタイミングが良かったです。
とっても綺麗でした。
嬉しくて、報告に来てしまいました。
ごめんね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ 再び
2010/11/05 05:55
ハート4webry%}めいさん
(・_・☆彡.こんばんは*・゚:

今日は小春日和で暑いくらいでした。
少し動いたら汗ばみました。
朝もそんなに寒くなかったですね。
そちらもでしょうか。

夜明けが遅くなりましたから、早朝でもお星さまが見えるんですね。
私はほとんど見る事もないです。
夏は暗くても外を覗いたり、窓を開けたりしましたが
今は寒くなったのもあって、窓は開けなくなりました。
最近は夜が明けてから起床します。
しばらく休んでいたので、朝ゆっくりする癖がついたようです。
ダメですね(´Д`。)

めいさんは偉いです。
早起きしてパソコンしてお弁当作りまで。。。
頭が下がります。
でも長年の習慣だから、今さら早起きは出来そうもないですアハッ^m^

建築中のスカイツリーは雨でしたね。
一応写真は撮られたのですね。
雨のスカイツリーも、風情があっていいかも知れませんよ^^
いつかアップして下さい、見たいです。

そうですね、デスクワークも長時間は厳しいです。
椅子によってはすごく辛い物もありますよね。
辛くなったら、適度に動いて別の用事をしています。

めいさんも花壇のお手入れなさったんですね。
何を植えますか。
パンジー、ビオラが冬には強いそうですね。
それを寄せ植えにしたいです。
後は秋薔薇を少し増やそうかなと思ってます。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/05 19:44
続きます。

めいさん凄いです!!
朝焼けの中で28,3日月を見つけたなんて!
それも家と家の隙間からでしょ、それってすご過ぎます。
素晴らしいタイミングでしたね。

狙ってもなかなか見られません。
貴重なお月さまです。
はぁ〜い嬉しいのがとっても良く分かります。
私が見ても興奮しそうです(^_-)-☆
お知らせ下さってありがとう〜

再び☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/05 19:47
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

今朝もお星様が綺麗です。
でも、きらめきが少し少ないかな。
かぼすさんと私は時間帯がまるで反対ですね。
私は夜、あまり外に出ません。
お星様も朝見る事が多いです。
夜は用事が色々あって見そびれてしまいます。
これってやっぱり習慣かな。
お月様は見に出るんだけどね。

私は専業主婦だから、お弁当作りなんて全然すごくないです。
それくらいはしなくちゃね。
そのほかの時間は自由に遊んでいるのだから。✿(。◕‿-。)アハ
今は本をよく読んでいます。
やっと図書館で「1Q84」を借りることができました。
出て直ぐ図書館に予約を入れて、やっと今です。
もう話題にも上りませんよね。
でも、読みたかったので、嬉しいです。
今、うちは息子の本がいっぱいで、置く場所がないから新しく本を買えません。
だから、新刊はほとんど図書館で予約して借りて読みます。
話題の本は予約も多くて、なかなか順番が回ってきません。
この1Q84は予約の時点で何百人もいたと思います。

庭の花壇ね、やっぱり、チューリップを植えると思います。
ビオラやパンジーは、いつも鉢植えです。
どちらかというとビオラの方が好きなので、パンジーはあまり植えないかな。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/06 05:03
かぼすさん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆
少しだけ入りませんでした。

お仕事、立ったり座ったりできるのですね。
じゃあ、まだいいかな。
長時間のデスクワークは辛いもの。
でも、まだ、無理しないでくださいね。

昨日のお月様、すごいでしょ。
もう今日は見えませんね。
やっぱり、つまらないです。

かぼすさん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ 再び
2010/11/06 05:04
めいさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・゚:

昨日はあまりも温過ぎて、今日は日射しが弱く寒く感じました。
やはり20度切ると寒いです。
今から言っていてはね、本当の寒さはこれからなのに。
北風に枯れ葉が舞う季節は、一年で一番苦手です。
寂しくて寒くて切なくなります。
やっぱり私は、徐々に暖かくなっていく春の方が好きです。

娘の帰りを待ってると、どうしても夜型になってしまいます。
そうですね、待ってる間に何度か外へ出ますね。
読書の秋ですね。本もたまに読みます。
パソコンが無い間は本を読んでました。
「1Q84」は私も読みたいと思っています。
なかなかチャンスがありません。
かなり経ったので、もう発行部数はないのでしょうか?
でも、めいさん良かったですね。
話題が遠ざかっても読みたいですよね。

世界バレー観てました。
世界ランキング3位の中国は強いですね。
オウ イメイとセツメイにやられました。
さすがに強いです。
でも日本も第3セット頑張りましたよ。
めいさん観てたかな?

めいさん、チューリップを植えられるのですね。
そうそう今年も、綺麗に咲かせていましたね。
今日は帰りにミニの秋薔薇を2つ買って来ました。
次はビオラを買ってきます。

はぁーい私の仕事は立ったり座ったりです^m^
一日座る事もたまにありますし、外へ出る事もあります。
同じ事ばかりは飽きるでしょう。
常に変化があるので好きなんです。

明日も楽しく過ごしましょうね。

☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/06 21:48
かぼすさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

今朝は5時過ぎから雨が降り始め、今はかなりたくさん降っています。
でも、雨のせいか気温はそれほど低くないです。
日中はどうかな。
冬はすごく苦手です。
パソコンの前に座っていても脚が冷えて困ります。
さすがにまだ、使ってないけれど電気毛布を出しました。
電気毛布を脚に巻きつけるんです。
パソコンを使い始めて、とても脚が冷えるので色々な対策を
考えましたが、電気毛布を巻きつけるのが一番あった回という事がわかりました。

私も秋から、冬にかけては苦手です。
春の方が花粉症はあってもずっと好きです。

(*^▽^*)ノハーイ
1Q84、手に入ってよかったです。
BOOK1を読み終えましたが、なかなか興味深いです。
これからが核心でしょう。
楽しみです。

バレー、見ていました。
でも、あちらでちょっと相談を受けていたので、少しいい加減かな。
残念でしたね。
やっぱり中国ですね。
強いです。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
でも、日本、頑張りましたよね。

かぼすさんはミニ秋薔薇を買われたのですね。
何色かな。
咲くのが楽しみですね。
今日、雨が上がったらお花の苗を見てこようと思っています。

かぼすさん、今日もいい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/07 05:47
めいさん
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)こんばんは:*・゚

今日は久しぶりの雨でした。
暖かいのか寒いのか分からない一日でした。
上着を脱いだり着たりしました。
そちらは雨でもそんなに寒くなかったのですね。

殆どまだホットカーペットだけで過ごしています。
よほど寒くなったらハロゲンヒーターを点けます。
明日はかなり暖かくなりますね。
プラス7度、最高気温23度にもなります。
暖かくて嬉しいです。
そうそう足って冷えますよね。
一度冷えきっちゃうとなかなか温まりません。
ひざ掛けをぐるぐる巻いたりして暖をとります。
そうでしょうね、電気毛布は温かいでしょう。
良い案ですね。

今日のトルコ戦は勝って良かったですね。
勢いがあってナイスな戦いでした。
このまま、2位をキープして行ってほしいです。
中国のオウ イメイ強いですね。
顔はちょっと恐いですが´∀`;)

500コメおめでとうございます
しばらくこのままで更新はなしでしたね。
また空いてる記事におじゃまします。
めいさんもこちらは適当にしてくださいね。

薔薇は濃い黄色と淡いピンクを買って来ました。
今は赤、濃いピンク、淡いピンクx2、黄色になりました。
それぞれ大きさも花弁の形も違います。
めいさんも何か買われましたか?

明日も良い日なりますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/07 23:58
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

今朝はすごく曇っています。
そして、新聞はビニール袋に入っていました。
だから、夜雨が降ったのかな。
ぐっすり寝ているので、全然わからないです。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
昨夜のバレー、買ってよかったですね。
私も観てました。
このまま2位をキープして欲しいですよね。
オウ イメイ・・・確かに恐いお顔・・・✿(。◕‿-。)アハ

昨日は久しぶりにお花の苗を買ってきました。
今回は珍しくいろんな種類。
いつもこの時期はビオラとパンジーくらいなのですが。
ストック、金魚草、スノーボール、後なんだったかな。
もっとありました。
直ぐ忘れます。
なんかね、知らない名前のも・・・。
今日、植えたらちゃんと見ておきますね。

かぼすさんは薔薇、増えましたね。
ミニ薔薇だったら、もう咲いてますよね。
大きくなるのが楽しみです。
ミニ薔薇だから、限界があるけれどね。

かぼすさんのおうちはハロゲンヒーターなんですね。
デロンギのですか?
それ、すごく興味があります。
また、教えてくださいね。

かぼすさん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
今週もよろしくお願いします。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/08 05:36
めいさん
✿◕ ‿◕ฺ)❤。♡・こんにちは+:♡

あらっ、そちらはお天気悪いのかな?
こちらは最高に良いお天気です。
気持ちいいですが暑いくらいです。
薄手の長袖一枚で今の時間十分です。
午後は出かけるのですが、外は日焼け対策が必要です。

色んなお花買って来ましたね。
寄せ植え?それとも単品で植えられるのかしら?
先日行ったお花屋さんにビオラはなかったです。
パンジーはすごくたくさんの種類が出ていました。
その日はビオラが入荷していなかったのかな・・
訊ねてないので分かりませんが。

ミニ薔薇は大きくなるのでしょうか。
毎年枯らしてしまうので、大きくなるまでに至らないの(^^)
めいさんのお家はいかがでしょうか?
大きくなる限界はあるのですね。
一輪咲いてあとは蕾ばかりを買ってきたので、これから徐々に
咲いて行きます。
可愛いです。黄色は意外とお花が大きい種類でした。

ハロゲンヒーターは数年前、チャリティーで買い求めたものです。
デロンギはパネルヒーターが主ですよね。
ハロゲンはメーカーではなくて、形なので別のものですね。
パソコンを使ってる時は、足元にあてる事が多いです。
ただ低温やけどに注意が必要です。

では娘とデートして来ます(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ウフッ
今週も宜しくお願いします。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/08 13:38
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

今朝はお星様が数個しか見えません。
北の空は雲がいっぱいです。
ちょっと寒いです。
と思って新聞を見たら、今日の予想最高気温は14度らしいです。
こちらだけかなぁ。
寒そうです。
昨日は気温は高かったし、時折お日様も照っていましたが、あまりいいお天気ではなかったです。
そちらはいいお天気だったようですね。

昨日、買ってきたお花の苗を植木鉢に植え替えました。
忘れていたお花は、ストックと勿忘草です。
両方とも同じような葉っぱの苗でした。
別々に見たらよくわからないかも。
ストックは以前にも育てたことがありますが、勿忘草は初めてです。
ピンクを買いました。

そちらのお花は、ビオラがなかったのですね。
珍しいですね。
こちらは大体パンジーとセットで売っています。

ミニ薔薇、やはり限界があるようです。
でも、主人の実家のミニ薔薇は直植えで1m以上になっています。
ただ、横にはあまり広がってないので、普通の薔薇とは違います。
うちは鉢植えばかりなので、あまり大きくないです。
いまだに少しずつ蕾がついています。
でも、枯れそうなものもあります。
どうしてかな。
同じような状態で置いてるのに。
今、買って来られたのは蕾がいっぱいなんですね。
やっぱり、秋の薔薇ですね。
楽しみですよね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/09 04:33
かぼすさん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

少しだけ入りませんでした。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ハロゲンヒーターって電気ストーブの一種ですね。
思い出しました。
母や主人の実家で使っています。
一部をすばやく温めるには効果的ですよね。
でも、全体を温めるには不向きかな。

かぼすさん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/09 04:34
☆かぼすさん
♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

腰はいかがですか?
かぼすさんの心配をしているうちに?
私が心配して頂く羽目になってしまいました。
朝、起きがけが一番つらいです。
起きて、動きだしてしまえばそのうちに何ともなくなります。

今朝は真面目にあいうえお体操をしました。
痛くて出来ないかというと、そんな事はないんです。
平気です。
朝の何十歩かが駄目なんです
何なんでしょうね?
もしかして、これもワクチン接種の影響かな?
昨夜は、痰が絡んで困りましたし。
でも、日中はそれもなくなるし、訳解りません。

今日は細い三日月を探します。
昨日も探して見たけど、ここからは見えなかったんです。
でも、同じ県の方が見えたって言うんですから
時間と、お天気の差かも?
頑張ります〜!
かぼすさんは、昨日見えましたか?
今日はどうでしょうか?
楽しみですね。
こちらは、今日もとても温かく秋らしい一日でした。
でもさっきから、急に風が強くなってきています。
明日の朝は、冷え込んでくるかも知れません。
お互いに、腰に注意しましょうね。

それでは、★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" またね★*♪
ひろひろ (・-・*)
2010/11/09 16:00
めいさん
(✿・-・)))こんばんは.♡♥。.

今日は日射しも有りましたが、空は雲が多いです。
朝はそんなに感じなかったのに、午後から風が出て来ました。
気温もだんだん下がって寒くなりました。
こちらも16℃ですので、めいさんの所より少し高いです。。
昨日とはずいぶん違いです。
昨日はアイスクリームが美味しかったですよ^m^

お花ストックと勿忘草ですね。
ストックは色が豊富だから、各色買われたのでしょうか。
勿忘草のピンクですか?
紫しか知らないです、ピンクは初めてかも。
きっと可愛いでしょうね。

大きい種苗やさんなのにビオラが無いのは変です。
きっと私が見抜かったのでしょう?
それとも仕入れを忘れちゃったのかな^^ふふ
各ブースには一種類の花が、小さい鉢なら100鉢は並んでいます。
今日はまた別の花を買って来ました。
ピンクの可愛い菊の花です。
菊の花は初めて買ってみました。
すごく綺麗です。
育成は下手だけどお花は楽しいです。

ハロゲンヒーターは、扇風機のように首振りですので、以外に周囲
まで温まります。
顔に直接当るといやなので、特に足元に回しています。
うんうんご主人の実家でお使いですか。
では知ってますね。

明日も寒い一日になりそうです。
冷えますので風邪に気をつけてくださいね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/09 18:56
ひろひろさん
(✿・-・)))こんばんは.♡♥。.

いつもすぐに来て下さって恐縮です。
ひろひろさんは元々腰痛持ちなのでしょうか?
私は二十歳過ぎから腰痛には悩まされています。
それでも、若い頃は頻繁に痛みをきたす事もありませんでした。
最近はちょっとしたことでも、痛くなります。
これって歳?いやだな〜〜

寒くなってくるとどうしても、筋肉が委縮してしまいがちです。
多分先日の旅の疲れも伴って、寝起きに襲ってきたのでしょうね。
動いてると良くなって行くのですよね?。
固まらない内に動かして、解した方がいいようです。
今、私も健康体操をやっています。
2〜3日サボるとすぐ硬くなるので頑張ってますよ´▽`)
痛みが無いようなら、ひろひろさんも続けてね。
あはっ腰痛談義になってしまいました。ごめんね。

ワクチン?インフルエンザのでしょうか?
人によっては副作用が出るそうですね。
2週間ほどで治るようですが、まだ日数が浅いの?
私はこれから接種します。

昨日は運よく細いお月さま見ましたよ。
少し色が付いていました。
今日は雲が多すぎます、昼間も見えなかったです。
でも北の空は雲が少なく、お星さまがたくさん出ています。
こちらは昨日、とってもいいお天気でした。
日中は暑いくらいでしたが、今日はかなり気温が低いです。
西から徐々に移動してますね。
明日は冷えるかもしれません。

温度差でお風邪引かないようにしてくださいね。

ひろひろ (・-・*) さんへ
2010/11/09 19:03
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

今朝はお星様が見えています。
でも、雲もところどころに浮かんでいます。
そちらでもお月様、見えたのですね。
いいな〜。
昨夜もやっぱり、お星様は見えているのにお月様がある方向だけ
雲がいっぱいで見えませんでした。
つまらなかったです。
今夜は見えたらいいな。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ハロゲンヒーター、扇風機みたいなものですね。
一時、流行りましたね。
でも、電気代がかかるとか言ってました。
一日中つけるのでなければいいのかな。
うちはエアコンとファンヒーターなので、使ったことがないです。
今年はトイレに暖房をつけました。
うちはお風呂と洗面所はリフォームしたので、暖房をつけました。
北側にあるので、意外に寒いんです。

忘れな草のピンク、珍しいでしょう?
紫が普通ですよね。
だから、試しに買ってみました。
そういえば、白も一緒に買いました。
咲くのが楽しみです。

かぼすさんは菊の苗を買われたのですね。
そんなに可愛い菊だったのですか。
楽しみですね。

かぼすさん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/10 04:34
めいさん
(✿・-・)))こんばんは.♡♥。.

そうそうこちらも雲が多い割には、お星さまは見えてました。
あれめいさん昨日は、お月さまは見えていないですよ。
勘違いされたのでしょうか。
今日はよく見えています。
雲はほとんどありません。
18:30分にもお部屋からみました。
まだ白っぽいお月さまです。

ハロゲンヒーター、はい一時流行りましたね。
扇風機のように風は出ないので、使い勝手が良いのですが、
確かに電気代は、電気ストーブと同じように高くつきます。
何時間も点けっぱなしではないですが、気にはしています。

冬場は洗面場やお風呂場は寒いですよね。
いいですね、暖房を付けられたのですか。
めいさんは快適なライフスタイルを送られてますね。
うちも北側にありますからすごく寒いです。
でも付けれないです。
かなり古い家なの´▽`;)

勿忘草、白もあるのですか
咲いたら是非見せて下さいね。
私の菊も珍しくないかもしれませんが、その菊だけで花壇が
華やかになりました。
お互い楽しみが増えましたね。

☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/10 18:58
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

あら
かぼすさんも一昨日は見えなかったのですか?
仕事帰りにって書いてあったような・・・
違ったのかな。

昨夜は私のブログのレスにも書いてありますが、かぼすさんがコメントくださって直ぐにレスを書いたので、同じ時間にお月様が見えました。
今はリビングから見えてとてもいいです。
沈む頃には少し金色でした。
久しぶりに写真を撮りました。
同じなのにね。
でも、撮るだけで嬉しいです。
これは不思議な感覚ですよね。

かぼすさんの買われた菊、どんな種類かしら?
小菊より大きくて一重ですか?
楽しみにしています。
(*^▽^*)ノハーイ
忘れな草、白もありました。
どんな風に咲くのか楽しみです。
ただ、育つかなぁ。
下手だから不安です。

バレー、残念でしたね。
さすがロシアです。
だって巨大だもの。
次は準決勝でブラジルですね。

かぼすさん、1Q84、面白いです。
不思議な世界ですが、お月様が出てきます。
二つのお月様があるのが1Q84年・・・という設定です。
読みたくなってきたでしょ。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

かぼすさん、今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/11 05:31
めいさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんばんは:+:♡・*

今日は帰宅してから先ほどまで、コスモスの写真を選んでいました。
写真そのものは、枚数はたくさんないです。
それだけ良い物も少ないってことですが。
いつものことながらタイトル画像は悩みますね。
候補には3枚あがってるのですが^m^
ブログも暫くしていないと、忘れてしまいます。
思い出しながらやっています。

今夜はなんとかお月さま見えました。
でもハッキリとしていません。
19時には薄いオレンジ色でしたが、20時過ぎにはもうぼやけていて
グレーぽくなっていました。
明日の予報は外れて雨は降らないみたいです。
もしかしたら明日も見えるかも知れません。
めいさん見えました?
確かそちらは晴れていたようですが。。。

そうだブログに菊の花載せますね。
忘れるところでした。
早速明日の朝写真を撮ります。
たくさん蕾があったのにもう満開です。
菊って満開になっても日持ちする記憶があるのですが・・
どうだったかしら?

「1Q84」は最近、中国で海賊版が出て携帯で読める事でまた
有名になりましたね。
そんなに面白いですか?ぜひ読んでみたいですね。
「ノルウェイの森」も興味があります。
有名なのに読んだ事が無いです。
めいさん読んだ事がありますか?

今回のバレーは楽しませてくれましたね。
あれだけの身長の差でよく一セット取りました。
すごいです。メダル狙いもありえますね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/11 23:56
かぼすさん
☆・゚:*:゚おはようございます〜゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

昨夜もやっぱり、とっても綺麗なお月様が見えました。
沈むまでちゃんと見えていました。
そちらは曇ってきたんですね。
こちらの方が少し遅かったのかな。
沈む前はオレンジ色でした。

でも、今朝は雨が降っています。
ただ、そのせいかあまり寒くないです。
予想最高気温も20度となっています。
この雨、天気予報にはないのに・・・。

1Q84ね、お月様が出てきます。
それで本当の1984年と1Q84年を区別です。
とても不思議な物語ですが、私は好きです。
「ノルウェイの森」は読みました。
しかも2回も。
1回、出て直ぐ読んでいたのですが、すっかり忘れていたのでもう一度読みました。
もう忘れています。凹○~★コテン!
読んだら思い出すとは思いますが。
私は本はすごくたくさん読みますが、直ぐ忘れます。
/(-_-)ヽコマッタァ

ブログの編集をされているんですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
コスモスと菊の写真、楽しみにしています。
私も昨日は友達のタイトル画像作成をお手伝いしました。
自分のは何もやってないのにね。(*^m^*)

かぼすさん、今日も楽しい時間をお過ごしくださいね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/12 05:32
めいさん
(:*:・-・)*:.こんばんは:*・

昨日はそちらではお月さまが綺麗に見えてたのですね。
遅くになるにつれお天気が悪くなっていました。
夜中から朝方までこちらも雨が降りました。
そうですね、あまり寒くなかったですね。

今夜はお月さまが早くから綺麗に見みえてました。
沈むまで見えると思ってましたが、今はもうぼんやりです。
綺麗ではありません。(>_<)モォッ
オレンジ色のお月さま今日も見えません・・

1Q84は特別な年として19を1Qとして、認識させていいるのでしょうか。
読まない前から想像を巡らせています。
いけませんね、変な先入観が芽生えそうです。
お月さまに関るお話なら興味津々ですが。
抑えときましょう´∀`)うふ
ノルウェーの森やはり読まれてたのですね。
映画もありましたが、観ませんでした。
はーい、読んでも直ぐに忘れます。
同じです^m^

ブログの編集始めましたが、パソコンの修理後初めてですので、
どのサイトも、IDとパスワードを求められますので面倒です。
やっとタイトル画像を作りました。
記事の文章をを半分ほど書きました。
昨夜は遅くまでやっていたので、今朝は起床が遅かったです。
あちらの訪問もほとんど行けなかったです。
めいさんのブログへも行ってないです。

何もなければ、2〜3日後にはアップ出来るかな?
もう週末ですね、明日も良い日になりますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/12 20:53
かぼすさん
☆・゚:*:゚おはようございます〜゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

今朝は何も見えない空です。
曇っているようです。
昨夜はお月様が見えたのに・・・。

かぼすさん、ブログの編集の時は私へのコメントはいいです。
気にしないでくださいね。
先に編集してください。
私もコメント、短くしますね。

そうでしたね、パソコンを初期化したので、色々大変ですね。
あのIDやパスワード、結構大変です。
面倒ですよね。
だから、私もパソコン、ちょっと変ですが初期化できないです。

1Q84、そうです。
現実の1984年とは別な所、ニコタの別パラレルという所でしょうか。
あんな風に物語を作れるってすごいと思います。
BOOKVで終わりですが、とっても楽しみです。

かぼすさん、ブログの編集、頑張ってくださいね。
今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/13 05:35
めいさん
✿◕_ ◕ฺ)。♡・:+*こんばんは:+:♡・*

今日はそちらも曇っていたのですね。
こちらも終日曇っていました。
今夜はお互いに残念ですね。

はーいそちらに行けない時は無理はしないのでごめんね。
その辺は理解していますので、めいさんもご遠慮なくね^m^
コメントも短くして下さってありがとうございます。
簡単な記事にしてるのに、IDやパスワードでつまづいてます。
初期化は本当大変です〜〜

今日のバレーは白熱の試合でしたね。
あのブラジルと互角に戦ったのですから、日本すごいです。
大興奮しました!!
熱いエールをたくさん送りました。
残念でしたが、明日はメダルを掛けて頑張ってほしいです。

1Q84、ニコタのパラレルですか。
私は次元の話かと思ってました。
これは読んでみないと分かりませんね。
この先は楽しみにして置きますね。

はぁーい頑張ります^m^V
ありがとう〜
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/13 21:32
かぼすさん
✲◕‿◕✲おはようございます゚.:。♡゚.:。

今朝は空がどんよりしています。
昨日も一日中そんなお天気でした。
黄砂がすごかったです。
日中からずっと曇っているのとは違うもやもやした空でした。
当然、お月様も全然見えませんでした。
そちらは、黄砂、どうでしたか?
曇りより雨よりだめな空です。

そうですね。
初期化すると本当に大変です。
今、やまちゃんもパソコンを修理に出していて、初期化だと言ってました。
最初の設定が大変ですよね。
この頃、皆さんあちらが中心でこちらの記事はシンプルですよね。
それでいいと思います。
そんなシンプルな記事も欠けない私です。凹○~★コテン!

かぼすさん、昨夜のバレーはすごかったですね。
途中まで勝ったと思いました。
だってブラジルは世界ランキング1位でしょう。
それで2セット先取だったのだから。
すごく頑張りましたよね。
今日、楽しみです。

そうです。
1Q84、ニコタのパラレルみたいに同じ場所でも違う世界。
とても面白いです。
ただ、結末はハッピーエンドとは行かない気配がします。

かぼすさん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/14 04:50
めいさん
(o^−^o)☆:+*こんばんは:+

今日は暖かい一日でした。
帰宅途中、神社の横にイチョウの木があります。
今、綺麗に色づいています。
そのイチョウを見上げたら、ちょうど真上にお月様が見えました。
黄色でイチョウと同じお月さま綺麗でした。
今日は上弦の月ですね。
そちらも晴れていたら、明日の沈むお月さま見えそうですね。

バレーも日本の選手、疲れてるのでしょうね。
今日は少し元気が無い気がします。
1セット大差でしたね。
後2セット残してますから、期待しましょう。。。
ふふこれを読む頃は結果は出ていますね。

やまちゃんも修理に出されたのですね。
うんうん何かとあとが大変です。
そうだ、めいさんお訊ねしていいですか?
ウィンドウの右上に「RSSフィードデータが見つかりませんでした」
と言うテロップが、ずっと流れているのですが、これは何しょう?
もしご存知でしたら教えて下さいね。

ではバレーを応援します^m^
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/14 19:44
かぼすさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

今朝はお星様が全然見えない寂しい朝です。
昨夜はあんなに綺麗なお月様が見えたのに、曇っています。
昨夜はそちらも見えたんですね。
イチョウとお月様、素敵な取り合わせですね。
上弦の月でしたね。
私はソファに座ったら、明り採りの窓からちょうどいい位置に見えました。

バレー、良かったですね。
銅メダル!!
2セット取られた時は、どうなるかと思いました。
日本選手、頑張りましたよね。
嬉しかったです。
↑レスの時は途中だったんですね。

やまちゃん、なんとか初期化しないでよかったようです。
自分でフリーソフトを見つけて、要らないファイルを削除して、パソコンを軽くしました。
そのソフトを教えてもらったので、私もやってみようと思っています。
要らないファイルが1800もあったと言ってました。
それってすごいですよね。
でも、わかるような気がします。
すごく重かったらしいです。
今は軽くなって、ニコタのアバターがゆらゆら揺れるって言ってました。
それが私にはわかりませんが。

↑かぼすさん、質問の件、私は見た事がないので、よくわからないです。
ごめんね。

かぼすさん、今週も楽しく過ごしましょう。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/15 06:06
めいさん
(o^−^o)☆::+*こんばんは:+:・:

今朝はお月様見えなかったのですね。
それは残念でしたね。
私の起きた時間は、既に沈んだ後でした。
イチョウとお月さま、素敵な取り合わせでしょ。
残念ながら朝お天気悪かったので、カメラを持っていなかったの。
一日違ったら、位置関係が変わって来ます。
チャンスってその時しかないですよね。
後で思えばすごく残念です。

昨日はレスは帰宅して途中まで書いていました。
あとは試合のタイムやCMの時間に書きました。
バレーは展開が早いですので、○○しながらでは見逃します。
腰を押しつけてじっくり観るのが好きです。
だから終了後はすごく忙しいです(≧ω≦)=3=3

やまちゃん良かったですね。
そんな便利なソフトがあるのですね。
ファイルはたくさんあるけど、どれが不用なのかさっぱり分かりません。
だけど1800はすごいですね!
アバターが揺れるの?うふっ
そのくらい軽くなったと言うことでしょうね。

テロップの件、分かりました。
いえいえ、ありがとうございます。
今週も楽しんで行きましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ さんへ
2010/11/15 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
*:.。..。.:*・゚:*・゚秋めいて*:.。..。.:*・゚:*・゚ ☆*.:;.*こころふわり*夢いろ*:;.*;:/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる