☆*.:;.*こころふわり*夢いろ*:;.*;:

アクセスカウンタ

zoom RSS ゚・*..。o○いつのまにか時は過ぎゆく○o。..*・゚

<<   作成日時 : 2014/11/30 20:01  

ナイス ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





いつもブログにお越しいただき ありがとうございます

相変わらず 気ままに更新をしております

春〜夏〜秋へと 季節は移りゆき 間もなく木枯らしの季節到来

街路樹の枝葉はきれいに刈り取られ冬支度に入りました

記事の編集を始めてからずいぶん日が経ちます

その度に 何度も季語を書き直してばかり(〃 ̄∀ ̄〃);

ブログの内容は過日もあり 季節は様々になっています

これからもこんな感じでよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*☆


画像
by kabosu








♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡☸ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡☸ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸

今年は台風接近で開催が危ぶまれたよさこいまつり

暴風雨のため、前夜祭は残念ながら中止になってしまいました

でもスタッフさんの中に、日頃の行いの良い人が大勢いるようです

翌日の本祭1日目、雨も上がり開催時間帯になる頃には青空が出てました

南国土佐は一変してお祭りモードです


全国から参加の踊り子隊の皆さんも、前日はやきもきされたことでしょう

大雨で道路の通行止めや規制もあって、高知INは大変だったと思います

気温もぐんぐん上昇、真夏の祭典に踊り子さんたちの笑顔もとびっきり!

灼熱の太陽にも負けない素敵な笑顔が、まぶしくキラキラと輝いてます

過ぎ去った”熱い”夏をふり返りました


♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡☸ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡☸ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸

画像


地方車と踊り子さん

画像









画像画像


立葵
このお花が天高く聳え立つ頃は夏の到来です
画像

画像画像


お散歩道にたくさん点在しています
彼岸花も、最近はいろんな色があって
ピンクも濃淡があって、微妙に違いがあり、それぞれに可愛いです
次々と咲いてくれるので、お散歩に出るのがとても楽しみ〜♪

画像

彼岸花いろいろ

お馴染みの赤い彼岸花
リコリス ニアホワイト 白
シロバナマンジュシャゲ クリーム色
リコリス チェリーピンク  
オレンジ色に近いものもありました

画像


画像




涼 を 求 め て

画像


この日もかなり暑い日だったけど、滝の周りはマイナスイオン。。。(*˘︶˘*).。.:*
降り注ぐミストシャワー、気持よくて顔も服も濡れてしまったけど平気!

♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡☸ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡☸ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸


彩を 求 め て
画像


所用があって出かけた時、立ち寄った滝、少し遅いけどまだ紅葉が
実は↑と同じ場所ですが、また違う景色が見られました
台風の後はやはり水量が多いですね
滝の上、前回は台風で土砂崩れが発生し、通行止になっていましたが
神社がある途中までは行くことができました

若干遅めなので綺麗さは少ないです。よかったら観てね(〃゚ー゚〃)



画像


ぽっかり空いた2つの穴 ハート型をしてるんです
えっ!見えない?(ღ◕‿◕ღ)うふっ

これって自然に出来たのかな? 写真を撮ってた男性が不思議がってました

画像

ハートの滝 恋のパワースポットだそうです

高い木の上に猿のこしかけを発見
画像


画像



と こ た ん
画像

♡お昼ね♡ 
画像


真上から見るとこんな感じで寝てます♡ウフン

画像
 


☆*:;;;;;:*☆今年もありがとうございました☆*:;;;;;:*☆

天災の多い年でしたが、来年は良いことがたくさんありますように

今回はコメント欄は設けていません



画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 303
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
゚・*..。o○いつのまにか時は過ぎゆく○o。..*・゚ ☆*.:;.*こころふわり*夢いろ*:;.*;:/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる